こんにちは😊
KittyStyleスタッフの飯島みきです
あっという間に9月ですね💦💦
サロンでは秋っぽいカラーも出はじめました
紹介が8月なのですがすみません💦
お客さまネイルの紹介です😊
夏仕様〜🌴そしてマット仕様〜♡
8月は3Dアタッカーキャンペーンだったので、付けてくれました

9月から脱毛、痩身のサロンをオープンするようで、興味ある方おりましたら紹介できますので言ってください

こんにちは!スタッフ奥村です
今大人気の『StarGalaxy』
人気すぎてなかなか入荷できなかったのですが
本日ようやく入荷出来ました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝♡♡
↓↓↓↓
優しいカラー♡♡
角度によってラメの見えかたが違うので
すごく綺麗です
ちなみにこちらも↓↓↓↓

↑↑↑先に入荷しててすでに紹介済みの『StarGalaxy』ですが
もう一度ご紹介
♡♡♡
こちらは少し濃いめなカラーになってます♪
他のカラーと組み合わせてポイントにして頂いてもいいですし、フットネイルにも良さそうな感じです
♪♪
是非是非試してみてくださいっ
♪♪
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚




































