こんにちは😊
KittyStyleスタッフの飯島みきですむらさき音符

あっという間に9月ですね💦💦
サロンでは秋っぽいカラーも出はじめましたおねがい
紹介が8月なのですがすみません💦


お客さまネイルの紹介です😊


夏仕様〜🌴そしてマット仕様〜♡
8月は3Dアタッカーキャンペーンだったので、付けてくれましたキラキラキラキラ
9月から脱毛、痩身のサロンをオープンするようで、興味ある方おりましたら紹介できますので言ってくださいニコニコ






ラメのグラデーションが光ってる💕
お料理上手なので、色々レパートリー聞いてしまう😋
ズッキーニとガラムマサラやってみましたよ♡









サロンもやっててスクールにも通ってくれてるひろ子ちゃん♡
何気にネイルするの初めてでした😆
サンプルボードから選んでくれましたルンルン波デザイン🌊
ネイリストさんと話すのやっぱり楽しい〜むらさき音符








馴染みベージュとポイントにストーンを♡
めちゃくちゃ起用で小さい子供のおもちゃを色々手作りしてて、クオリティの高さにびっくりでした!!








前回ミラーグラデーションを1本入れさせてもらったら、気に入ってもらえて今回は全部ミラーです(* ̄ー ̄)
自然光はさすが!キレイ❣









ミラーのうね♡アクセサリーみたいですよキラキラ
大理石風なデザインはずっと好きで入れてくれる(⁎˃ᴗ˂⁎)♡










珍しくブルー系ルンルン
シェルデザインでキラッとキラキラ
昔の話が武勇伝すぎやしないか??ってほど面白いエピソードが、結構毎回でてくる!!爆笑










濃いカラーに花火デザイン🎆
今年はお祭りもないので、お爪に花火♡
フィルムのパウダーできらっとさせてます💕








いつもありがとうございますm(_ _)m♡♡