スタッフの飯島みきですむらさき音符
お客さまネイル紹介続きます❣





妹のお友達キラキラ
妹の友達は私も友達みたいになってて、みきてぃって呼んでくれたりして可愛い爆笑
根本にシルバーラインが大人な感じ(*^^)








ちぐはぐネイル♡
ブルーのシェルがきれい❣️







8月ら3Dアタッカーのキャンペーンでした❣
少し長めにして、推しのカラーで3Dアタッカー♡
推しが居るとカラーで迷わなくていいなぁ〜(,,•ω•,,)و








なんだか、ピンク以外の色が珍しい😊
オーロラっぽく変化するので、キレイなんです💕
爪先スワロは定番になってきましたね(*゚∀゚)







何時の間にか転勤していてびっくりしたよ💦
遠くから来てくれてありがとうm(_ _)m♡
シェルかお気に入りで今回も😊








根本ラメグラデーション💕
乳白っぽいですが、蓄光になってまして、夜光ります😆
ちゃんと夜光ったみたいで安心しましたキラキラ








ブラック系使うのが初めてでした❣
シルバーが入ると一気に明るくなりましたね😆
伊那で好きそうなカフェ見つけたで次回話そぅ♡





ありがとうございましたm(_ _)m♡♡