こんにちは♡
竹村です🐥

お客様ネイルをご紹介します♡


スタッフみきさんのネイル
ニュアンスネイルで秋感イチョウ

秋カラーとホロ♡
輝きすぎないホロがキレイなんです😊


ハロウィン先取りネイル♡
大好きなプルメリアもハロウィン仕様になりました!


ブランドネイル♡
シンプルだけど派手!
ギラギラになって可愛いですね!


定額制デザインをアレンジ😊
スターギャラクシーは人気ですね!


べっ甲フレンチ♡
初べっ甲でしたが気に入ってくれて嬉しいです😂


ミラーネイル♡
シンプルだけどつやつやで可愛い♡

ご来店ありがとうございます♡


こんにちはむらさき音符
スタッフの飯島みきですニコニコ


最近はヨガやらゴルフやら始めましたむらさき音符
週一のヨガはとっても気持ちがいいですラブ
ゴルフもボールに当たるように練習中ですwꉂ🤣𐤔𐤔


それでは
お客さまネイルの紹介です😄


Newカラーのスターギャラクシーの入った日❣
さっそく使ってくれましたおねがい
2色のスターギャラクシーキラキラ

外で撮ったバージョンも送ってきてくれました爆笑
ありがとうむらさき音符









ベージュにミラーをかけてます😊
ミラーの光りが上品💕
東京暮らしのときのお話が羨ましすぎた🤤










仕事の都合で、クリアネイルに😊
ベッドが長くていい🤤←変態w








スターギャラクシーと迷ってこのデザイン💕
ぷっくりのミラー初だったけど、可愛いってなって良かったよ(*´▽`*)
妹さんもお待ちしとるね♡







パール感あるジェルをグラデーションに😊
爪の調子が良さそうで嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








虫ネイルがしたいっ!って蜂さん付けてくれました😂
カラーチャート見ちゃったらスターギャラクシー気になるよね💕
外で撮った動画もおねがい










シースルーと、アクセサリーみたいなデザインに♡
パールが入るとまた、上品になりますね😊









ブラウンのシースルーは私とお揃い٩(๑❛ω❛๑)۶
ココイストの新色です💕
前回のぷっくりミラーをもう一度オーダーしてくれました😍












ミッフィーちゃんからのクマさん♡
2体あったクマさん♡お嫁に行きました(⁎˃ᴗ˂⁎) 
元気になれるカラーは黄緑色👍











可愛らしいデザイン♡
ミラーが入るとオシャレと入れてくれました😍
お仕事が、大変そうですががんばってね!!!








ありがとうございましたm(_ _)m♡♡




こんにちは😃
kitty Styleスタッフの飯島みきですひらめき電球


サロンに入った時に頂いたマグカップ(左)がついに取っての部分に亀裂がっっ笑い泣き
そしたらみか先生が新しいマグカップ(右)をプレゼントしてくれましたー!😆ラブラブ
嬉しい!ありがとうございますラブ














それではお客さまネイルの紹介ですニコニコ


お花好きだけど、派手には出来ないので押し花を2つ🌸
たくさん寝て疲れとってくださいねひらめき電球








グリーンのスターギャラクシーラブ
とってもお似合いでしたラブラブ











ブルーのダルメシアンジェル使ってくれましたラブラブ
マット仕様に大好きなプルメリアをラブラブ
次回もプルメリアを乗せるみたいビックリマーク本当に好きなんだねキラキラ作っておきますニコニコ







ピンクのマグネット🧲
目立つカラーがダメなので一度塗りニコニコ
次回スターギャラクシーやれるといいねおねがいキラキラ









お花デザイン🌸
花芯にスワロおきましたラブラブ
8月のゴルフに行った回数がすごい!!笑










今月のテーマは白黒ですニコニコ
黒のスターギャラクシーとニュアンスのデザインキラキラ
カッコイイ感じが似合います(*σ´∀`)σ










グラデーションにラメラインです😊
イベントがないので、前回と色違いデザインにむらさき音符
思うことが似ててめっちゃわかりますっ!w'`,、(´∀`) '`,、








サンプルのデザイン選んでくれました爆笑
サロンにあるファンデーション、試して買ってくれましたおねがい
自然なツヤ出てオススメなやつ(°∀°)










ブログ見てくれてて、スターギャラクシー絶対やりたいって来てくれましたおねがい
やっぱりスターギャラクシーの輝きキレイです照れ








ピンクにラメ♡
ポップな感じも可愛くて個人的に好きラブ
ストーンはブルーとオレンジ😊










浮くことなく戻ってきてくれて嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
施術方法もそれぞれ合うように試行錯誤‼
スターギャラクシーやってくれました💕







ありがとうございましたm(_ _)m♡♡





こんにちは( * ॑꒳ ॑* )ノ
スタッフの飯島みきですルンルン




みか先生のネイルしましたキラキラ

どっかのデザイナーさんのデザインラブ
みか先生がアート珍しいなぁ〜おねがい

今は整体習い中でお爪も短いんです( ˙꒳​˙ )
色々始めてて尊敬、、🥺


お魚と太陽がお気に入りな様子でよかったです♡☀









また描きますよ♡w





こんにちは!スタッフ奥村ゆかですニコニコ

昨日に引き続き、
サンプルチップ作ったのでご紹介させて頂きますっニコニコ
↑↑  写真だと伝わりにくいですが
ニュアンス系デザインとなってます

↑↑↑  パーツ出したついでに同じデザイン
作ってみました!
ひとつはみきさんのとこのサンプルボードに
貼らして頂きました爆笑



皆さんのネイルの参考になれば嬉しいです!!

では、また作ったらアップしますっ(`・ω・´)ゞ


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.