こんにちは😃
kitty Styleスタッフの飯島みきですひらめき電球


サロンに入った時に頂いたマグカップ(左)がついに取っての部分に亀裂がっっ笑い泣き
そしたらみか先生が新しいマグカップ(右)をプレゼントしてくれましたー!😆ラブラブ
嬉しい!ありがとうございますラブ














それではお客さまネイルの紹介ですニコニコ


お花好きだけど、派手には出来ないので押し花を2つ🌸
たくさん寝て疲れとってくださいねひらめき電球








グリーンのスターギャラクシーラブ
とってもお似合いでしたラブラブ











ブルーのダルメシアンジェル使ってくれましたラブラブ
マット仕様に大好きなプルメリアをラブラブ
次回もプルメリアを乗せるみたいビックリマーク本当に好きなんだねキラキラ作っておきますニコニコ







ピンクのマグネット🧲
目立つカラーがダメなので一度塗りニコニコ
次回スターギャラクシーやれるといいねおねがいキラキラ









お花デザイン🌸
花芯にスワロおきましたラブラブ
8月のゴルフに行った回数がすごい!!笑










今月のテーマは白黒ですニコニコ
黒のスターギャラクシーとニュアンスのデザインキラキラ
カッコイイ感じが似合います(*σ´∀`)σ










グラデーションにラメラインです😊
イベントがないので、前回と色違いデザインにむらさき音符
思うことが似ててめっちゃわかりますっ!w'`,、(´∀`) '`,、








サンプルのデザイン選んでくれました爆笑
サロンにあるファンデーション、試して買ってくれましたおねがい
自然なツヤ出てオススメなやつ(°∀°)










ブログ見てくれてて、スターギャラクシー絶対やりたいって来てくれましたおねがい
やっぱりスターギャラクシーの輝きキレイです照れ








ピンクにラメ♡
ポップな感じも可愛くて個人的に好きラブ
ストーンはブルーとオレンジ😊










浮くことなく戻ってきてくれて嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
施術方法もそれぞれ合うように試行錯誤‼
スターギャラクシーやってくれました💕







ありがとうございましたm(_ _)m♡♡