こんにちは
KittyStyleスタッフの飯島みきです
昨日は久しぶりにヨガに行きました💕
少し前からみか先生と通ってます
引き締めヨガで、今日は腹筋が痛いんです😂
身体が硬いので柔らかくなりたいー!!!
では
お客さまネイルの紹介です
赤とミラーでお任せしてくれました
ミラーはオリーブ❣オーロラ入っていてキレイですよ😊
最近個人的にお気に入りなホログラムを入れさせてもらいました♡


黄色とお花のデザイン😊
いつも明るいお客さまにぴったりなカラーです
アクセサリーがいつもおしゃれ😍

秋カラーなフットネイル💕
オススメシェルも入れてくれた
コンペモデルを引き受けてくれてたまいちゃん♡
フットのベッドも長い
いつも遠くから来てくれてるのに、疲れてるからってお菓子ありがとうね

ありがとうございましたm(_ _)m♡♡

































