お客さまネイル♡ 担当 飯島みきこんにちはKittyStyleスタッフの飯島みきですこの前はみか先生にゴルフに誘ってもらって初グリーンデビューしましたよ⛳まさか自分が、ゴルフをするとは思ってなかったのですが、太陽と芝生と、とっても気持ちよかったですゴルフ全然下手くそですが面白かったです♡それではお客さまネイルの紹介ですホワイトべっ甲とブラウンカラー秋デザインですね手作りクッキー頂きました♡お菓子つくれる人尊敬するしっとりタイプで美味しかったです去年からべっ甲やるって言ってくれてました❣笑秋冬やりたくなるデザインですよねスターギャラクシーと、ぷっくりミラーは前回もやってくれて、おかわりしてくれました久しぶりだなぁ〜っと思っていたら、1年ぶりだった!1年もあると色々有りますね楽しく話してたらネイルの時間があっとゆー間だったよピンクのニュアンスネイル♡今、サロンでお茶にお出ししているみか先生のシャインマスカット♡止まらず完食しててウケました食べる速さよ!ちょいちょい可愛いんだよなぁー(⑅ˊᵕˋ⑅)笑タイル柄と、ハートデザインでした♡スターギャラクシー気に入ってくれて今回もミラーを合わせてかっこよくしばらくスターギャラクシー続きそうな予感ですねクリアにマット仕様♡自爪みたいにみえますよ目立ちたくないけど、強度がほしいって方にオススメです(°∀°)秋冬になると、赤と黒を塗りたくなるよう♡黒のスターギャラクシーは、まっ黒にならずに上品にみえて良いですねユニコーンネイル🦄ユニコーンの角みたいになってます♡ストーンもひと粒乗ってます旅館の感想また聞かせてくださいね(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹ボルドー、黄色のチグハグネイル黄色のイメージ全くなかったから意外すぎたよ沢山本読んでてすごいって思ういつもありがとうございますm(_ _)m♡♡
お客さまネイル ♡ 担当 飯島みきこんにちはm(_ _)mスタッフの飯島みきですみか先生のお客さまから頂いたカヌレとクッキーここのカヌレが美味しくて好きいつもありがとうございます♥それではお客さまネイルの紹介ですお仕事のため目立たないカラーに人それぞれ肌の色が違うのでカラー選びも迷いますねグラデーションはいつものカラーですとても疲れてる様子でした、しっかり休んで下さいね朝はお母さん来てくれてました♡スターギャラクシーはサンプルから選んでくれましたお兄さんのお話、毎回楽しみなんですマグネットが好きなの分かってたから、スターギャラクシー勧めました♡龍体文字が下から浮き出る感じに嬉しい報告聞けて私も嬉しかったよ前回から狙ってくれてた、こちらもスターギャラクシー♥本当は濃い色やりたいよね県外に出ちゃうから、今度住むとこにKittyStyleがあってほしいって、めっちゃ嬉しかった〜通える距離じゃないから寂しくなるなぁ〜前回と同じカラーですシェルのカラーだけ前回と変えてみましたしばらくの間おとなしめカラーですマグネットキレイですよくお任せしてくれてたので、またデザインできるようになったらやってほしいデザインあるんですっ♡ピンクがよく似合う♡親指は持ち込みパーツですまたパーツの大きいこと色々あったみたいだけど、話して少しはスッキリしたかなぁ( : ´Д`)次回は元気になってますようにジャニーズの名前ネイル♡推しの名前を書きましたよ今ハマってる人みたいですスターギャラクシーもやめられないねっ( • ̀ω•́ )✧チグハグにして、フレンチアニマルがとっても可愛い♡ハロウィンは昔のギャルをやるみたい❣とことんギャル極めそうまた写真見たいないつもありがとうございますm(_ _)m♡♡
お客さまネイル ♡ 担当 飯島みきこんにちは😊KittyStyleスタッフの飯島みきです急に寒くなったりしてきましたね、体調には気を付けましょうm(_ _)mそれではお客さまネイルの紹介ですシンプルなベージュワンカラーデザインは少しの間お預けですが、できるようになったらやりましょうオレンジのニュアンスもやもやネイル😊最近オレンジ系好きだね😆濃い色好きなのに、出来ないのでこんな感じのもやっとなデザイン♡とっても久しぶりに施術入らせてもらいましたサンプルボードから選んでくれて嬉しい😄ヒョウ柄の上からスターギャラクシースターギャラクシーが気に入った様子😍シアーカラーのマグネットネイル😊マグネットの線が入るだけで、艶っぽくなるからキレイです💕ラメのグラデーションネイル😊根本のスタッズが可愛らしいですスターギャラクシーとブラウンのシースルー、秋っぽいカラーになりました最近可愛いと思った糸っぽいホロを乗せましたマグネットを数本入れてます😊パーツがポイントになってますゆかちゃんのサンプルボードから選んでくれましたくすみカラーにラメがキラッとしてる安定のピンクは今回スターギャラクシーに😆爪の動きで、キラキラしてきれいです💕スターギャラクシー入れたくなりますよね😍シアーカラーのピンクにぷっくりミラーのフレンチも今どき😆ボルドーのマグネットキレイ〜😍ずーっと、入れてほしいって言われていたイニシャルらしい♡これは喜びますね😍パーツて作ったお花ネイル🌼ゆかちゃんが最近作ってくれたサンプル、早速やってくれました💕そしてやはり入れたくなるスターギャラクシー目立たないカラーでワンカラーまおジェルでチュルン感♡カレーの話してたら食べたくなったね🍛笑いつもありがとうございますm(_ _)m♡♡
お客様ネイル♡ 担当奥村ゆか自分の施術させて頂いたお客様ネイルをなかなかアップ出来ずでした💦すみません💦久しぶりブログアップさせて頂きますっ!↑↑↑ グラデーションネイル♡グラデーションだけだとなんか寂しいかな?っと思ったので根本に優しめなラメを入れさせて頂きました(^^)↑↑↑ ブルーのたらしこみフラワー♡♡いつも持ち込み画像を参考に画像と全然違う色を上手にを決めてくれる♡↑↑↑ 健康診断があるのでシンプルに(^^)↑↑↑ この色まさかの男子うけは悪かったようえー!!ビックリ!!意外でした↑↑↑ 流行りのスターギャラクシー✕シェルで上品可愛いネイルに♡♡↑↑↑ 今、蝶々🦋流行ってます持ち込み蝶々パーツでインパクトを!!↑↑↑ いつも明るい色だけどシックなピンクに(^^)↑↑↑ グラデーションに先端ラメ♡♡↑↑↑ グレー系のカラー初めてとのこと(^^)とてもお似合いでした♡♡↑↑↑ サンプルボードから決めてくれました♡シンプル可愛い♡よきよき(。˃ ᵕ ˂ *)↑↑↑ シンプルなフットネイル♡ラメも入れさせてもらった娘さんがポジティブでほんと尊敬そして娘さんの話し面白い↑↑↑ 2色使いでマーブルネイル♡↑↑↑ 流行りのスターギャラクシーを取り入れたデザイン♡ ↑↑↑ 自分への誕生日プレゼントにひっさびさのネイルとの事喜んでくれて良かったご来店ありがとうございました♡✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼
お客様ネイルのご紹介♡ 担当みか先生こんにちは!!スタッフ奥村ゆかです今日は私独りの日です〜珍しいです〜みか先生とみきさんはゴルフです⛳🏌アクティブなお二人はほんとに素敵ですね♪♪よきよき(* ˘꒳˘)⁾⁾運動神経いいっていいなぁ〜( ´-` ).oO(それでは、みか先生の施術されたお客様のネイルをアップさせて頂きます沢山あるためお写真のみですがすみませんm(_ _)mカラーやデザインなど参考にしてみて下さい\(^o^)/ご来店ありがとうございました♡✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼