こんにちはルンルン
KittyStyleスタッフの飯島みきですニコニコ


この前はみか先生にゴルフに誘ってもらって初グリーンデビューしましたよ⛳
まさか自分が、ゴルフをするとは思ってなかったのですが、太陽と芝生と、とっても気持ちよかったです爆笑
ゴルフ全然下手くそですが面白かったです♡



それではお客さまネイルの紹介ですルンルン

ホワイトべっ甲とブラウンカラーニコニコ
秋デザインですねルンルン
手作りクッキー頂きました♡
お菓子つくれる人尊敬するおねがいしっとりタイプで美味しかったですラブ







去年からべっ甲やるって言ってくれてました❣笑
秋冬やりたくなるデザインですよねニコニコ
スターギャラクシーと、ぷっくりミラーは前回もやってくれて、おかわりしてくれましたラブ










久しぶりだなぁ〜っと思っていたら、1年ぶりだった!笑い泣き
1年もあると色々有りますね爆笑
楽しく話してたらネイルの時間があっとゆー間だったよキラキラ
ピンクのニュアンスネイル♡






今、サロンでお茶にお出ししているみか先生のシャインマスカット♡止まらず完食しててウケました笑い泣き食べる速さよ!ちょいちょい可愛いんだよなぁー(⑅ˊᵕˋ⑅)笑
タイル柄と、ハートデザインでした♡








スターギャラクシー気に入ってくれて今回もおねがい
ミラーを合わせてかっこよくキラキラ
しばらくスターギャラクシー続きそうな予感ですねラブ







クリアにマット仕様♡
自爪みたいにみえますよニコニコ
目立ちたくないけど、強度がほしいって方にオススメです(°∀°)







秋冬になると、赤と黒を塗りたくなるよう♡
黒のスターギャラクシーは、まっ黒にならずに上品にみえて良いですねおねがい








ユニコーンネイル🦄ユニコーンの角みたいになってます♡
ストーンもひと粒乗ってます照れ
旅館の感想また聞かせてくださいね(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹









ボルドー、黄色のチグハグネイルおねがい
黄色のイメージ全くなかったから意外すぎたよ爆笑ラブラブ
沢山本読んでてすごいって思うおねがい







いつもありがとうございますm(_ _)m♡♡



こんにちはm(_ _)m
スタッフの飯島みきですニコニコ




みか先生のお客さまから頂いたカヌレとクッキーおねがい
ここのカヌレが美味しくて好きおねがい
いつもありがとうございます♥






それではお客さまネイルの紹介ですニコニコ





お仕事のため目立たないカラーにニコニコ
人それぞれ肌の色が違うのでカラー選びも迷いますねニコニコ








グラデーションはいつものカラーですキラキラ
とても疲れてる様子でした、しっかり休んで下さいね流れ星








朝はお母さん来てくれてました♡
スターギャラクシーはサンプルから選んでくれました爆笑
お兄さんのお話、毎回楽しみなんですルンルン








マグネットが好きなの分かってたから、スターギャラクシー勧めました♡
龍体文字が下から浮き出る感じにおねがい
嬉しい報告聞けて私も嬉しかったよルンルンニコニコ









前回から狙ってくれてた、こちらもスターギャラクシー♥
本当は濃い色やりたいよね笑い泣き
県外に出ちゃうから、今度住むとこにKittyStyleがあってほしいって、めっちゃ嬉しかった〜おねがい
通える距離じゃないから寂しくなるなぁ〜えーん







前回と同じカラーですニコニコ
シェルのカラーだけ前回と変えてみましたキラキラ









しばらくの間おとなしめカラーですニコニコ
マグネットキレイですおねがい
よくお任せしてくれてたので、またデザインできるようになったらやってほしいデザインあるんですっ♡





ピンクがよく似合う♡
親指は持ち込みパーツですニコニコまたパーツの大きいこと笑い泣き
色々あったみたいだけど、話して少しはスッキリしたかなぁ( : ´Д`)
次回は元気になってますようにおねがい









ジャニーズの名前ネイル♡
推しの名前を書きましたよ爆笑
今ハマってる人みたいですラブラブスターギャラクシーもやめられないねっ( • ̀ω•́  )✧







チグハグにして、
フレンチアニマルがとっても可愛い♡
ハロウィンは昔のギャルをやるみたい❣とことんギャル極めそう爆笑また写真見たいなルンルン





いつもありがとうございますm(_ _)m♡♡



こんにちは😊
KittyStyleスタッフの飯島みきですルンルン


急に寒くなったりしてきましたね、体調には気を付けましょうm(_ _)m



それではお客さまネイルの紹介ですニコニコ




シンプルなベージュワンカラーキラキラ
デザインは少しの間お預けですが、できるようになったらやりましょうウインク





オレンジのニュアンスもやもやネイル😊
最近オレンジ系好きだね😆
濃い色好きなのに、出来ないのでこんな感じのもやっとなデザイン♡






とっても久しぶりに施術入らせてもらいましたルンルン
サンプルボードから選んでくれて嬉しい😄
ヒョウ柄の上からスターギャラクシーキラキラスターギャラクシーが気に入った様子😍










シアーカラーのマグネットネイル😊
マグネットの線が入るだけで、艶っぽくなるからキレイです💕








ラメのグラデーションネイル😊
根本のスタッズが可愛らしいですルンルン








スターギャラクシーとブラウンのシースルー、秋っぽいカラーになりましたウインク
最近可愛いと思った糸っぽいホロを乗せましたニコニコ






マグネットを数本入れてます😊
パーツがポイントになってますキラキラ








ゆかちゃんのサンプルボードから選んでくれましたニコニコ
くすみカラーにラメがキラッとしてるキラキラキラキラ





安定のピンクは今回スターギャラクシーに😆
爪の動きで、キラキラしてきれいです💕







スターギャラクシー入れたくなりますよね😍
シアーカラーのピンクにぷっくりミラーのフレンチも今どき😆








ボルドーのマグネットキレイ〜😍
ずーっと、入れてほしいって言われていたイニシャルらしい♡これは喜びますね😍







パーツて作ったお花ネイル🌼
ゆかちゃんが最近作ってくれたサンプル、早速やってくれました💕
そしてやはり入れたくなるスターギャラクシールンルン






目立たないカラーでワンカラーニコニコ
まおジェルでチュルン感♡
カレーの話してたら食べたくなったね🍛笑







いつもありがとうございますm(_ _)m♡♡






自分の施術させて頂いたお客様ネイルを
なかなかアップ出来ずでした💦
すみません💦

久しぶりブログアップさせて頂きますっ!
↑↑↑  グラデーションネイル♡
グラデーションだけだとなんか寂しいかな?っと思ったので
根本に優しめなラメを入れさせて頂きました(^^)

↑↑↑   ブルーのたらしこみフラワー♡♡
いつも持ち込み画像を参考に画像と全然違う色を
上手にを決めてくれる♡


↑↑↑   健康診断があるのでシンプルに(^^)


↑↑↑  この色まさかの男子うけは悪かったようびっくり
えー!!ビックリ!!意外でしたびっくり


↑↑↑   流行りのスターギャラクシー✕シェルで
上品可愛いネイルに照れ♡♡


↑↑↑  今、蝶々🦋流行ってます
持ち込み蝶々パーツでインパクトを!!

↑↑↑    いつも明るい色だけどシックなピンクに(^^)


↑↑↑  グラデーションに先端ラメ♡♡


↑↑↑    グレー系のカラー初めてとのこと(^^)
とてもお似合いでした♡♡


↑↑↑    サンプルボードから決めてくれました♡
シンプル可愛い♡よきよき(。˃ ᵕ ˂ *)

↑↑↑   シンプルなフットネイル♡
ラメも入れさせてもらった
娘さんがポジティブでほんと尊敬お願い
そして娘さんの話し面白いデレデレ


↑↑↑   2色使いでマーブルネイル♡


↑↑↑    流行りのスターギャラクシーを取り入れたデザイン♡     


↑↑↑ 自分への誕生日プレゼントに
ひっさびさのネイルとの事
喜んでくれて良かった爆笑



ご来店ありがとうございました♡

✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼
こんにちは!!スタッフ奥村ゆかですニコニコ
今日は私独りの日です〜照れ珍しいです〜
みか先生とみきさんはゴルフです⛳🏌
アクティブなお二人はほんとに素敵ですね♪♪よきよき(* ˘꒳˘)⁾⁾運動神経いいっていいなぁ〜( ´-` ).oO(


それでは、
みか先生の施術されたお客様のネイルをアップさせて頂きますウインク
沢山あるためお写真のみですがすみませんm(_ _)m
カラーやデザインなど参考にしてみて下さい\(^o^)/













ご来店ありがとうございました♡

✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼