自分の施術させて頂いたお客様ネイルを
なかなかアップ出来ずでした💦
すみません💦

久しぶりブログアップさせて頂きますっ!
↑↑↑  グラデーションネイル♡
グラデーションだけだとなんか寂しいかな?っと思ったので
根本に優しめなラメを入れさせて頂きました(^^)

↑↑↑   ブルーのたらしこみフラワー♡♡
いつも持ち込み画像を参考に画像と全然違う色を
上手にを決めてくれる♡


↑↑↑   健康診断があるのでシンプルに(^^)


↑↑↑  この色まさかの男子うけは悪かったようびっくり
えー!!ビックリ!!意外でしたびっくり


↑↑↑   流行りのスターギャラクシー✕シェルで
上品可愛いネイルに照れ♡♡


↑↑↑  今、蝶々🦋流行ってます
持ち込み蝶々パーツでインパクトを!!

↑↑↑    いつも明るい色だけどシックなピンクに(^^)


↑↑↑  グラデーションに先端ラメ♡♡


↑↑↑    グレー系のカラー初めてとのこと(^^)
とてもお似合いでした♡♡


↑↑↑    サンプルボードから決めてくれました♡
シンプル可愛い♡よきよき(。˃ ᵕ ˂ *)

↑↑↑   シンプルなフットネイル♡
ラメも入れさせてもらった
娘さんがポジティブでほんと尊敬お願い
そして娘さんの話し面白いデレデレ


↑↑↑   2色使いでマーブルネイル♡


↑↑↑    流行りのスターギャラクシーを取り入れたデザイン♡     


↑↑↑ 自分への誕生日プレゼントに
ひっさびさのネイルとの事
喜んでくれて良かった爆笑



ご来店ありがとうございました♡

✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼