こんにちはキラキラ
KittyStyleスタッフの飯島みきですむらさき音符

昨日は久しぶりにヨガに行きました💕
少し前からみか先生と通ってますヒヨコ
引き締めヨガで、今日は腹筋が痛いんです😂
身体が硬いので柔らかくなりたいー!!!




では
お客さまネイルの紹介ですニコニコ


赤とミラーでお任せしてくれましたルンルン
ミラーはオリーブ❣オーロラ入っていてキレイですよ😊
最近個人的にお気に入りなホログラムを入れさせてもらいました♡









黄色とお花のデザイン😊
いつも明るいお客さまにぴったりなカラーですむらさき音符
アクセサリーがいつもおしゃれ😍







秋カラーなフットネイル💕
オススメシェルも入れてくれたキラキラ
コンペモデルを引き受けてくれてたまいちゃん♡
フットのベッドも長いおねがい
いつも遠くから来てくれてるのに、疲れてるからってお菓子ありがとうねラブラブ







ゴールドのスターギャラクシーむらさき音符
これだけで存在感💕
このキラキラを楽しんで下さいね爆笑








カフェラテのようなニュアンスデザイン☕
美味しそうです🤤
カフェラテとカフェオレの違いが分かりましたね( ̄∀ ̄*)






初めてのべっ甲ですね🔰♡
ぷっくりミラーも今どき😍
スターギャラクシーも入れました❣









ニュアンスにミラーをかけましたルンルン
つやってして、キレイキラキラキラキラ
最初から担当させてもらってたけど、サロンに来てくれるたびに雰囲気変わってキレイになってる!!😆羨まし〜❣️








みどりミラーのフットネイルキラキラ
やっぱり緑色が好きみたい😂笑
朝から元気もらえたよキラキラ次回みか先生のお任せデザイン楽しみですね〜( ̄∀ ̄*)







スクエア気に入ったようで、今回もスクエアです👍
なんと❣受けがよさそうな、グラデーションにルンルン
イニシャルも久々に入れた気がするけど、前回だけイニシャルなかったんだね(笑)





BTSのキャラクター⁉
3Dで作って欲しいとオーダーしてくれました😊
BTSは詳しくないけど作ってると愛着わく(笑)
ライブもないけど、テンション上がりますね❣️







ありがとうございましたm(_ _)m♡♡