みるきー生誕祭 お手紙1 | ザンのひとりごと

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう

みるきー生誕祭でのお手紙

拾ってきたのでアップします

あいにゃんから

「みるきーへ 
19歳のお誕生日おめでとう! 

1期生唯一の同じ奈良県出身ということで、出会った時から勝手に親近感沸いて、
馴れ馴れしく話しかけに行ったり、よくメールしたりしてたよな。 
あの頃のみるきーのイメージは、「アイドルが好きな大人しい女の子」でした。 
でも、仲良くなって、距離が縮まるにつれて、どんどん素を出してくれるみるきーがいて、
イメージは変わってきました。 

みるきーはめっちゃ変な子。 
今まで愛菜が出会ってきた人の中にはいない性格と雰囲気。 
だからいつも、いろんなみるきーを見るのが楽しかったりします。 
特にみるきーと2人でやらせてもらっているTEPPENラジオでは、
毎回、ぶっとんでる事をいうから、ヒヤヒヤする反面、素で爆笑できるし、
みるきーが時たま言うダジャレとか、勉強させてもらってます。 

いつも笑顔で周りを和ませてくれるみるきーが、みんな大好きです。 
だんご虫が好きとか変なところもあるけど、そんなみるきーにいつもパワーを
もらっているので、感謝してます。 ありがとう。 
奈良ーずでやらせてもらってるTEPPENラジオに、ぱーぷるの雑誌、
もっともっと2人で盛り上げていこうな! 
ラストティーン、一緒に楽しい思い出、いっぱい作りましょう! 
みるきーにとってハッピーな1年になりますように! 

最後になったけど、愛菜がTバック履いてるとか、デマを流すわるきー。 
ウソはほどほどにしてください。」