みるきー生誕祭 | ザンのひとりごと

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう

“艶男”(つやおとこ)と書いて『アデオス』。

アデオスと呼ぶのはあなた、あなた、それともあなた?

魔界の中間管理職、魔将軍ザンです\(^o^)/



10/12みるきー生誕祭行ってきました、

ちゃぷちゃぷ手ぬぐい、サイリウム、説明書をまとめる準備を
させていただきました

キャン待ち64番のため階段を上る
さすがに出席率が良すぎて、敢え無くモニ観

モニター真下、最前でした(V)o¥o(V)

誰かのために公演は

DVDでしか見たことがありませんでした

私が好きな曲は


Bird

蜃気楼

制服が邪魔をする

小池

月のかたち

特に制服が邪魔をする(^^♪


全体曲がちょいちょい、15人になってた

絶滅黒髪少女、青春のラップタイム、涙売りの少女

天彩がいない?

モニ観だし、画面からはみ出てただけ?

誰か、おしえてくださいm(__)m

お手紙は


あいにゃん、みるきー祖母

モニター下で泣いておりました(T_T)

公演終了後

ロビーにちょっとみるきーがでてきてテンションあがる\(//∇//)\

やっばり

みるきー推しなんやなー

と思った1日でした\(^o^)/

その後、スー父さん、ロボリンさんと

定番のサイゼでした

劇場前で絡んでくれた方々、ありがとうございました