オーナメント閲覧ありがとうございますオーナメント


アラフォー夫婦と

中学生と高校生の4人家族

3人目妊娠中うさぎのぬいぐるみ


毎月の収支コインたち


オススメアイテムアイシャドウ


初心者投資お札


等々


赤裸々につづったブログです


年間100万円の貯金が目標札束



アメトピに

掲載されましたキラキラ




こんにちは、なっちぇです口笛



今産婦人科なんですが

先生がお産の為不在で

待ち時間で続けて書いてます笑い泣き



4月の家計簿〆ました



収入

夫から生活費…35万円

妻給与…12万4,274円

息子塾代返金分…3万360円

娘立替分…5,000円


合計…50万9,634円






収入…50万9,634円

支出…52万4,130円

差引…−1万4,496円


赤字

でしたガーン



まぁでも息子の高校に約5万円と

産婦人科に5万円の支払いがあったので


なるべくしてなった感じですかね笑い泣き



しかし

妻小遣いが

ここ最近安ーく済んでるので

私偉い泣き笑い



服なんて妊婦でも着れそうな服を

ちょこっと買ってる位で

ロクに買ってないし

美容院もカラー出来ないから

カットしかしてないし


自分に殆どお金かけてません笑い泣き


産後なんて尚更そうだろうから

この勢いで小遣い節約頑張ろう笑い泣き



因みに私の小遣いは決まってません


使う時は2万以上とか使うし


使わない時は3,000円しか

使わない時もありますキョロキョロ


今は物欲あんまり無いので

節約意識してがんばりますグー




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


↓ランキング参加していますニコニコ
↓ポチッとして頂けたら嬉しいですハートのバルーン
フォローしてね…