オーナメント閲覧ありがとうございますオーナメント


アラフォー夫婦と

中学生2人の4人家族

3人目妊娠中うさぎのぬいぐるみ


毎月の収支コインたち


オススメアイテムアイシャドウ


初心者投資お札


等々


赤裸々につづったブログです


年間100万円の貯金が目標札束



初めましての方はコチラから


下差し



アメトピに掲載されましたキラキラ






こんにちは、なっちぇですニコニコ



もう12月の終盤ですが、

今更ながらのボーナスネタを…昇天



30代フルタイムパート

頂いたボーナスは


約6万円でした!


まぁパートで貰えるだけ

ありがたいと思って

ありがたく頂戴しようと思います真顔



どうせ生活費に組み込まれるだけで

このお金で何かをするとかは

ないです笑い泣き



肝心の夫のボーナスですが


個人事業主の為


無し


です笑い泣き


サラリーマン時代も

大した額貰って無かったので

今までボーナス時期は

そんなにウキウキしませんでしたが


もう全くもってのZEROなのでね



ボーナス?

何それ?

みたいな感じで生きたいと思います真顔









マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


↓ランキング参加していますニコニコ
↓ポチッとして頂けたら嬉しいですハートのバルーン
フォローしてね…