オーナメント閲覧ありがとうございますオーナメント


アラフォー夫婦と

中学生と高校生の4人家族

3人目妊娠中うさぎのぬいぐるみ


毎月の収支コインたち


オススメアイテムアイシャドウ


初心者投資お札


等々


赤裸々につづったブログです


年間100万円の貯金が目標札束



アメトピに

掲載されましたキラキラ




こんにちは、なっちぇです真顔


数日前に

息子発熱しました

えーん


細かく書くと

日曜日に、なんかよく咳してるなーと

思っていたんですが、月曜日の

朝食後に声が変だったので

よくよく見ると何か具合悪そうガーン


ちょっと熱測ってみてと

体温計渡して測らせると


38.2℃ガーン


小さい子ならいざ知らず

15歳になってこの熱は

絶対にコロナかインフルだー


泣き笑い


でもとりあえず病院が休みなので

部屋に隔離しつつ水分補給や

冷えピタ等を渡し様子を見ることに…


こういう時に隔離出来て付きっきりで

側に居なくて大丈夫なのは

子供が大きいと助かりますね笑い泣き

ましてや私は今妊婦なので

何が何でもうつれない不安



夕方には7度台になり

ほっとしたのも束の間で

火曜日の朝にはまた38.0℃笑い泣き


その日に検査して来ました



インフルエンザB型

でした赤ちゃん泣き


あーでもコロナじゃなくて良かったアセアセ

学校でもコロナが1人位で

インフルが10人弱位出てるらしくて

こんなに暖かくなっても

まだまだ出てるんだなーと予防


因みに

去年の冬に予防接種したんですが

流石に無理だったみたいです



今日はもう大分熱は下がっていて

元気みたいなので

学校行けないのが不満らしいのですが

こればかりはしょうがないですねショボーン


土曜日まで家で大人しくしてもらう

しかありません


そしてこのまま終わってくれー笑い泣き

昨日小児科に行ってかなり待たされて

息子と狭ーい個室に長々居たので

私もちょっと怪しいですアセアセ

うつっていませんように驚き



しかしまぁ去年子供達二人共

インフルに感染してるので

続けてまた感染は困る〜


ふとん1ふとん2ふとん3






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


↓ランキング参加していますニコニコ
↓ポチッとして頂けたら嬉しいですハートのバルーン
フォローしてね…