オーナメント閲覧ありがとうございますオーナメント


アラフォー夫婦と

中学生2人の4人家族

3人目妊娠中うさぎのぬいぐるみ


毎月の収支コインたち


オススメアイテムアイシャドウ


初心者投資お札


等々


赤裸々につづったブログです


年間100万円の貯金が目標札束



初めましての方はコチラから


下差し



アメトピに

掲載されましたキラキラ




こんにちは、なっちぇですニコニコ



昨日17日は


公立高校合格発表




うちの息子も公立第一で受験しました




結果は……











無事合格

拍手お祝い



本当に落ちなくて良かったです笑い泣き


と言っても今時は

定員割ればかりなので

余程じゃなければほぼ受かるとの事



いやでも、うちの息子余程なので

それなりに心配していたんですよね不安


塾に入れても大して成績も上がらず

毎回あまりにもな点数を

取ってくる息子



こんなんで高校受かるのか心配でしたが

何とか受かる事が出来ました悲しい



とりあえずこれで一安心なので

これから入学準備やら

私の出産準備やらでバタバタしそうです



何せ制服採寸期日が

6日間しかないので次の休みに

滑り込みます驚き


合格発表されてから入学まで

あまり余裕が無いので大変ですねゲロー




それで、公立高校の入学金なんですが

破格の約5000円程


対して併願で受けた市立は15万〜18万

でした



公立安すぎガーン


でも何だかんだ

入学するにあたり揃えると


20万位かかる見込みですネガティブ


うーんこれは学資保険から払うか

家計から出すか


迷ってます真顔



あと入学祝も兼ねて

息子のスマホ(画面バキバキ)を

新調しようと思ってるので

もしiPhoneがいいなら

10数万の出費ですね昇天



春に向けて喜ばしい事多々ありますが


同時に出費も多々あり



なんとかやりくりせねば泣き笑い






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


↓ランキング参加していますニコニコ
↓ポチッとして頂けたら嬉しいですハートのバルーン
フォローしてね…