オーナメント閲覧ありがとうございますオーナメント


アラフォー夫婦と

中学生2人の4人家族

3人目妊娠中うさぎのぬいぐるみ


毎月の収支コインたち


オススメアイテムアイシャドウ


初心者投資お札


等々


赤裸々につづったブログです


年間100万円の貯金が目標札束



初めましての方はコチラから


下差し



アメトピに

掲載されましたキラキラ




こんにちは、なっちぇですニコニコ



ここ最近は

お腹もよく張るようになってしまい

仕事から帰ったら

とりあえずゆっくりしてからでないと

夕飯作りもしんどくなりましたチーン


本当はもう少しちょこちょこ

仕事を休みたいんですが

なにせ


有給がもう残機ZERO泣


なのでね…


なるべくなら休みたくないのですよ悲しい

育休の金額にも響くしね…


でも余程アレな時は休むつもりです


仕事よりも

赤ちゃんの方が大事ですからねうさぎのぬいぐるみ




さてさて


いきなりですが私が買って良かった物を

勝手に発表したいと思います飛び出すハート



ダントツで良かったなと思うもの

それは


トゥルースリーパー真顔

 

 

我が家は夫と私でダブルベッドに

寝ているのですが


以前から夫が腰が痛いと言っていて

見かねて私が試しに買ってみたんです



そしたら夫は大分腰が楽になったと

言っていて

確かに寝心地が凄く良いなーと

私も感じていましたが…


妊娠してからは

顕著に感じるようになりました昇天



お腹が大きくなってからは

まず仰向けで寝られなくなったので

どうしてもずーーーっと横向きで

寝ざるをえなく

多分寝返りも

殆どうってないにも関わらず

腰が全く痛くありません笑い泣き


私の場合腰というか

骨盤が痛くなる(硬めの所だと)のですが

それが全く痛くなく

本当に凄いなーっと再度感動しています



結構お値段もするので

ちょっと躊躇しましたが

買って良かった物リストでも

ダンのトツで

上位に入りますほんわか

なにせ睡眠は大切ですからね



因みに今は

夫のあまりのイビキで別で寝ているのですが

夫用の別のシングル寝具用にも

トゥルースリーパーを買っていました


かなり虜のようです魂が抜ける




 







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


↓ランキング参加していますニコニコ
↓ポチッとして頂けたら嬉しいですハートのバルーン
フォローしてね…