懐かしくない?小学生の頃、近所の商店でよく買って食べた懐かしいアイスをみっけた。パッケージこそかわってはいるが味は昔のままだと思う。一度で三回美味しいこのにくい奴!こいつだ…チョコ味…バナナ味…イチゴ味…すげーよ!!あんたすげーよ!!確か昔は三十円だったよね…
プルートウおもしろい漫画みっけた( ̄▽ ̄ノノ"☆ イエス!鉄腕アトム 「地上最強のロボット」原作より。だったけかな…まぁとにかくおもしろい漫画。サスペンスらしい♪浦沢直樹がアトムを描くとこうなる。で、アトムの妹のウランを描くとこうなる。で、お菓子食べながら読む♪( ̄▽ ̄)アトム~ 死なないで~