フォースの加護があらんことを… -9ページ目

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

小学生の頃、近所の商店でよく買って食べた懐かしいアイスをみっけた。
パッケージこそかわってはいるが味は昔のままだと思う。

一度で三回美味しいこのにくい奴!

こいつだ…


フォースの加護があらんことを…-20100611210045.jpg

チョコ味…

バナナ味…

イチゴ味…

すげーよ!!

あんたすげーよ!!


フォースの加護があらんことを…-20100611210153.jpg

確か昔は三十円だったよね…
おもしろい漫画みっけた
( ̄▽ ̄ノノ"☆ イエス!


フォースの加護があらんことを…-20100605000113.jpg

鉄腕アトム 「地上最強のロボット」原作より。

だったけかな…

まぁとにかくおもしろい漫画。

サスペンスらしい♪

浦沢直樹がアトムを描くとこうなる。


フォースの加護があらんことを…-20100605000617.jpg


で、アトムの妹のウランを描くとこうなる。


フォースの加護があらんことを…-20100605000727.jpg


で、お菓子食べながら読む♪( ̄▽ ̄)


フォースの加護があらんことを…-20100605003459.jpg


アトム~ 死なないで~
今まで飲んだことのある炭酸水はなんか飲みずらかったがこいつはちがう。

すごく飲みやすいです♪
昼飯たべながら良く飲みます。


フォースの加護があらんことを…-20100527212439.jpg