炭酸水 (o^-')b | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

今まで飲んだことのある炭酸水はなんか飲みずらかったがこいつはちがう。

すごく飲みやすいです♪
昼飯たべながら良く飲みます。


フォースの加護があらんことを…-20100527212439.jpg