関東版ポテチ?? | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

昨日カナタママのブログで紹介されたポテチ九州醤油味!

西方面定番らしいですね。

関東はこれかな…


フォースの加護があらんことを…-20100525225838.jpg

とりあえず載せてみた。
(o^-')b