フォースの加護があらんことを… -7ページ目

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

フォースの加護があらんことを…-20100725125750.jpg


え~と… ナニミテンダ…



フォースの加護があらんことを…-20100725125634.jpg

最近ちと色々ありまして…

ソンナカッコウシテワイケマセン…



フォースの加護があらんことを…-20100725125615.jpg


休みは~

ノビッ w



フォースの加護があらんことを…-20100725125514.jpg


色々しなきゃならないことがたまってまして…

モウイッチョ ノビw



フォースの加護があらんことを…-20100725125338.jpg


そうそう、

なんか思い出しながら書くのも面倒なので…



フォースの加護があらんことを…-20100731221558.jpg


最近あった色々なことはカットします…



フォースの加護があらんことを…-20100620225211.jpg


気が向いたらその時に…


フォースの加護があらんことを…-20100714211837.jpg
2~3日前の出来事だがこんなことして遊んでみた。
フォースの加護があらんことを…-20100714004301.jpg

わかります?

肉とタル爆弾が中にういてるの?


フォースの加護があらんことを…-20100714000250.jpg

密林のあるエリアで(どこだか忘れた、BCの近く)の高台です。

セイ、おかん、自分の三人で遊んでて、おかんがやり方しってたからおかんの号令のもとセイと私がせっせせっせと作業をしていきます。

おかん
「( ̄▽ ̄ノノ"☆ハイ ニクハキチントマッスグニキレイニナラベテ~

タルハオクニキレイニマッスグナラベテ~」

微意型のセイと私は各々すきな場所に好きな用にバラバラに並べていたのに気に入らなかったらしく現場監督から激がとびます。

で、おかんがタル爆弾のちっさいので高台を破壊していきます。

すると置いたアイテムだけ残り高台だけが破壊されてこのように浮いているように見えるらしいです。

フォースの加護があらんことを…-20100714004235.jpg

なんか面白かった。

しかしなんでおかんはこんなことしってんだ?

オカンノクセニ…

あ! おかん=ヴァルね♪