おぉっと、前の更新いつだったっけ?え~と… ナニミテンダ…最近ちと色々ありまして…ソンナカッコウシテワイケマセン…休みは~ノビッ w色々しなきゃならないことがたまってまして…モウイッチョ ノビwそうそう、なんか思い出しながら書くのも面倒なので…最近あった色々なことはカットします…気が向いたらその時に…