
わかります?
肉とタル爆弾が中にういてるの?

密林のあるエリアで(どこだか忘れた、BCの近く)の高台です。
セイ、おかん、自分の三人で遊んでて、おかんがやり方しってたからおかんの号令のもとセイと私がせっせせっせと作業をしていきます。
おかん
「( ̄▽ ̄ノノ"☆ハイ ニクハキチントマッスグニキレイニナラベテ~
タルハオクニキレイニマッスグナラベテ~」
微意型のセイと私は各々すきな場所に好きな用にバラバラに並べていたのに気に入らなかったらしく現場監督から激がとびます。
で、おかんがタル爆弾のちっさいので高台を破壊していきます。
すると置いたアイテムだけ残り高台だけが破壊されてこのように浮いているように見えるらしいです。

なんか面白かった。
しかしなんでおかんはこんなことしってんだ?
オカンノクセニ…
あ! おかん=ヴァルね♪