フォースの加護があらんことを… -26ページ目

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

いやぁ、観てきました
 
アバター!
 
凄かったですよ。あの世界観、あの映像!
自分が観てきたのは3Dではないのですが、それでも十分面白いです。釘付けでした。
監督はジェームズキャメロン。ターミネーターやエイリアン、タイタニックの監督です。
story
元海兵隊員のジェイクは、遙か彼方の衛星パンドラで実行される、アバタープログラム、への参加を要請された。パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、息をのむほどに美しいその星に入り込むことができるのだ。そこで様々な発見と思いがけない愛を経験した彼は、やがて一つの文明を救う為の戦いに身を投じていく…
皆さんも機会があれば是非ともご覧あれ!オススメです!
 
フォースの加護があらんことを…-20100105150455.jpg
閉店まで@三十分…
 
やっとここまで辿り着いた…
元旦から早、4日…
 
正月気分も消え去った頃、
やっと休みが…
 
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~   ん?
 
もとい!
 
キタァァァァァァァ~
 
明日、明後日、連休!
 
何しよっかな~♪
 
映画もみたいしな~
 
トライもやりたいしな~
 
ワンピースみたい!アバターもみたい!
 
迷うな~  (-。-)y-゜゜゜
 
どうすんべかな…
 
まぁ、やっと自分の正月休みがきたのでのんびりしようかな~♪
フォースの加護があらんことを…-20100101165326.jpg
苺のロックシュークリーム(σ・∀・)σ
 
コンビニの安いスイーツもなかなか侮れませんぜ!
 
これウミャイΨ(`◇´)Ψ
明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしこ!
     
      (σ・∀・)σ
 
モンハンのお供にいかがですか?
 
    柿の種は富しげ!
 
フォースの加護があらんことを…-20091223201452.jpg
 
これウミャイΨ(`◇´)Ψ