
みてきた。
まぁ、楽しめました。

またまた予告が気になった。
ジョニデとアンジーが共演するんだね~。
アクション物ぽかった。
さらに気になる一本。

エクスペンダブルスね。
なんか教会の中で
シュワとスタローンとマックウィーン刑事がなんだか
「シュワ」 お前にまかせた。
「スタローン」 お前にまかせた。
「ブルース」 お前にまかせた。
(≧ω≦)b ダイジョブ
( ´艸`) モンダイナイ
( ´∀`)エヘ
みたいな感じで譲り合ってたな。
シュワちゃんはCGで合成するのかと思ってたら出演してるのね。
ちと感動した。
アクション好きなら誰もがしってる面子だしすげーなぁ。
見に行こうっと♪