ナイト&デイみた♪ | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

フォースの加護があらんことを…-is.jpg

みてきた。

まぁ、楽しめました。
フォースの加護があらんことを…-night-and-day-tom-cruise-cameron-dia.jpg

またまた予告が気になった。

ジョニデとアンジーが共演するんだね~。

アクション物ぽかった。
さらに気になる一本。


フォースの加護があらんことを…-_.jpg


エクスペンダブルスね。
なんか教会の中で

シュワとスタローンとマックウィーン刑事がなんだか

「シュワ」 お前にまかせた。

「スタローン」 お前にまかせた。

「ブルース」 お前にまかせた。

(≧ω≦)b ダイジョブ

( ´艸`) モンダイナイ

( ´∀`)エヘ

みたいな感じで譲り合ってたな。

シュワちゃんはCGで合成するのかと思ってたら出演してるのね。


ちと感動した。

アクション好きなら誰もがしってる面子だしすげーなぁ。

見に行こうっと♪