今日の万里語録。本日の万里さん、冴えてました。さて。御報告します。「おやすミケランジェロ~」 …芸術シリーズだそうです。…本人がおっしゃってました。ふぅ…。( ̄▽ ̄ノノ"☆ ヤレバデキルコナノネ~「番外編」今日はラビが珍しく一言残しておちた。でわ!御報告いたします。「またネ~ズミコウ」( ̄◇ ̄;) ア~ビックリシタ…キョーイクニヨクナクネ~w