すいーつ (庶民的バージョン) | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

フォースの加護があらんことを…-20100525154844.jpg

カマンベールチーズのアイスクリームね♪

濃厚です。今までに食べたチーズと名のつくアイスクリームの中で(コンビニとかで買える奴ね♪)かなり濃厚な部類ではないかと。

チーズ好きなアナタに是非!
まいうーです♪(フルイナ)

次は私の好きな食べ物ランキングで柿の種にならぶほどの美味たるもの…

フォースの加護があらんことを…-20100525203435.jpg

スイカです♪

今年初めて食べます。

熊本県産です。

味は…

まだ余り甘くありませんでした。チョットガッカリ

まだ時期的に早いのかな…
千葉県には西瓜の名産地である富里町が有名です。
来月には富里でスイカロードレースたる物が開かれます。
吸水所に飲み物の代わりにスイカ♪
しかも食べ放題らしい♪
毎年開催されていてfm局のDJらも参加したり結構盛り上がってます♪

スイカって香りも好きだし、切った時の断面が水分で潤ってキラキラしてるのも美味しそうだし、あの優しい赤色がとても好なんだな~♪

( ´艸`)