探索クエスト | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

お題: グローブ落としちゃったから拾っといて♪

フォースの加護があらんことを…-20100524155356.jpg

またまたやってきました。雄蛇ケ池ですヒーハー!

先日、私がクック先生にみごとにサマーを決められ乙り、勇気ある撤退を余儀なくされました。

そこで、先発隊兼、広報部兼、特殊作業員のサージ軍曹が敵討ちをかってでてくれ、見事にクック先生にダメージを与えることなく撃退することに成功した模様。

その際に「グローブ落としちゃった♪」と言うものですからすぐさま私の頭にある言葉がよぎりました。

「釣り場にゴミは捨てないようにしましょう♪」
「自分のゴミは持ち帰りましょう♪」

このままではいかん!!雄蛇ケ池にまたゴミが…
隊員の犯したミスは隊長自らがフォローしなくては!!!
という使命感にかられすぐさま雄蛇ケ池に駆けつけました!!!

雨も降っていましたがそんなの関係ありません。
鼻息を荒くしながら遊歩道を進むこと約三分…

「これかぁぁぁぁぁ!!!」

フォースの加護があらんことを…-20100524160837.jpg

らしき物を確認!

拾ってよく見る…


フォースの加護があらんことを…-20100524160345.jpg

たしか手首の辺りに307と数字が入っていると言ってたな…

ペロッと裏返してみると…


フォースの加護があらんことを…-20100524160403.jpg


「確保ォォォォォォォォォォォォォ!!!」
開始後三分でミッション終了!
これで雄蛇ケ池の自然をまた一つ守ることができた…満足である♪

せっかく来たので釣りもしていましたが


フォースの加護があらんことを…-20100524172325.jpg

雨が強くなってきたのでやむなく撤収した。

話によると今回のクック先生は友好的だったと聞いた為、目標物とは違うと思われる。
なぜなら私の遭遇したクック先生は私を見るなり翼を大きく広げ眼は血走り涎を垂らした口は黒い息を吐きながら地均しをしていた…そしてその雄叫びは天をも貫いた!

よってサージ軍曹のミッションはまだ終わってはいない…

皆の期待に応えてくれるであろうと期待している!

あ♪あとね~ グローブね~ぬるま湯で洗って陰干ししてあるからね~♪