禍福は糾える縄の如し | あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

2023年2月に、乳がんステージ0〜1の告知
2023年7月に部分摘出手術
2023年8月浸潤性乳管がん ステージ1確定
2023年9月放射線治療
現在ホルモン治療中

早期発見とはいえ長い付き合いになるようなので、記録のためにブログ始めました


こんばんわ。あもんですニコニコ



本日仕事納めでしたおねがい

やっと終わったと感じるほどに、

11月からの2ヶ月はストレスしかない日々えーん



良いことと悪いことは

交互に来ると良く言いますが、

今年は完全に負け試合だったと感じてますボクシング



・2月に乳がん発覚

・検査だらけの日々

・ホルモン剤治療開始

・人生初入院&手術

・手術が決まっているのに

 ビジネススクールに通わされ、

 入院中もずっと勉強

・暑い中放射線治療で自転車通院

・全く望んでいないチームリーダーへ昇進

・前リーダーの負の遺産が原因で

 上司に怒られる日々

 (乳がん以外のガンができたら

  お前のせいだーって上司には

  何度もキレてますけど口笛

・仕事のストレスがひどくて不眠に悩まされる

・会社の業績が芳しくなく、ボーナス激減



良かったことといえば、

住宅ローンが免除になったことでしょうかキョロキョロ


だいぶといいことではあるんですけどね…

これがあったことで、

良いことと悪いことイコールに

なっているのかなぁ真顔


あーあと初入院と手術は、

医療ドラマが好きなので、

ちょっとテンション上がりました上矢印



来年は平穏無事に過ごせる毎日を

迎えられると良いな〜照れ



読んでくださった皆さま、

良いお年をお迎えください門松