健康診断の結果第一弾 | あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

2023年2月に、乳がんステージ0〜1の告知
2023年7月に部分摘出手術
2023年8月浸潤性乳管がん ステージ1確定
2023年9月放射線治療
現在ホルモン治療中

早期発見とはいえ長い付き合いになるようなので、記録のためにブログ始めました


こんばんわ。あもんですニコニコ



先日の健康診断の結果が、今日届きました。

後からした検査もあるので、

結果の第一弾なのですが、

こんなに早く届くと思わず、

完全に不意打ちびっくり



封筒を受け取ってからドキドキして、

開ける前に封筒の中に紹介状が入ってないか、

触りまくって確認しましたメール



どうやら今回は紹介状入ってない

ということで開封ハサミ



クレアチニンが高すぎて

半年後に再検査になってましたが、

そのほかはオールAラブラブ



こんなにドキドキしながら開封したのは

初めてでした驚き