9ヶ月ぶりの乳腺クリニック | あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

2023年2月に、乳がんステージ0〜1の告知
2023年3月〜タモキシフェン服用開始
2023年7月に部分摘出手術
2023年8月浸潤性乳管がん ステージ1確定
2023年9月放射線治療

早期発見とはいえ長い付き合いになるようなので、記録のためにブログ始めました


こんばんわ。あもんですニコニコ



今日は、タモキシフェンを処方してもらいに、

最初に告知を受けた乳腺クリニックに

行ってきました病院



告知の時同様、部屋に入った途端に

🧑‍⚕️手術した病院から

 データ連携してもらったよー

 浸潤しちゃってたんだね。

 でも平気でしょ?元気でしょ?

と、ものすごい勢いで話をされ、

🧑‍⚕️じゃあ超音波やるから脱いでー

と、答えを言う間もなく、

ベッドで横になりました🛏️


🧑‍⚕️うん。うん。綺麗にガン取れてるね!

 さすがだわー。傷口も綺麗だね!ハイ服着て


🧑‍⚕️2月に手術した病院行くなら、

 うちは5月だね。

 これ予約する時の案内ね!はいお疲れ様ー


と、体感5分くらいで診察終了びっくり



先生の顔、ほとんど見ずに終わりました…

手術してくれた先生も同じような感じなので、

先生同士仲良しなの納得しかない{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}