放射線治療終了から1週間 | あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

2023年2月に、乳がんステージ0〜1の告知
2023年3月〜タモキシフェン服用開始
2023年7月に部分摘出手術
2023年8月浸潤性乳管がん ステージ1確定
2023年9月放射線治療

早期発見とはいえ長い付き合いになるようなので、記録のためにブログ始めました


こんばんわ。あもんですニコニコ


注文していたことをすっかり忘れていた、

豊島屋の限定トートバッグが届きました照れ

めっちゃ可愛いおねがい



早いもので、放射線治療が終わってから

1週間が過ぎました。

しばらくはチ⚪︎ビがジンジン痛んで、

服が軽く当たるだけでも

「ひーーーガーン」ってなってました。



現在は、鎖骨に近い照射部分が

痒いような痛いようなと言うくらいで、

他の部分は、肌が赤く、

毛穴は黒ずんでいるだけで、

痛み痒みはありません。




今まで通り、

今週から定時勤務で仕事をしていて、

「ね〜上司〜私がガンなの忘れた?」

ってほどに、

ストレスフルなお仕事を振ってくれますえーん



肌が元のようになるには、

まだまだ時間がかかるのでしょうが、

それ以外変わらず

元気に過ごせていることは、

私の治療に関わってくれた

医療従事者の方たちのおかげだなー

と日々感謝ですキラキラ