熊本県阿蘇郡南阿蘇村を歩く4~【宝来宝来神社】のブラックルームで有難い教えを承ろう!~ | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

放浪日2018年6月18日

 

金運、財運、開運に運気アップの御利益がある【宝来宝来神社】へ来て観ています

この神社にはたくさんの神様がおられることでも有名です


んっつ!なんですかっ!これは!

“ブラックルーム”と書かれています!!

普通の神社には絶対にないシリーズが現れました!!

開運御利益のブラックルームですかっ!

その名の通り、真っ暗らしいです!

その名に似合わないウェルカムがありましたww

このギャップは何なのでしょうw

ドキドキしますが、入って観ましょう!

平面図を記憶して入ります!

閉所恐怖症の方と女性一人の方は入室禁止みたいです!!

ちょっと怖いですが、ご利益はありそうです

真っ暗な空間の中で、慌てず焦らず冷静になって考えろ!ってことですか?

手摺を持たなきゃ危ないレベルですか?

でもお飾り物は楽しそうですねw

正真正銘の真っ暗でしたw

手摺は絶対に必要な暗闇空間なんですけどw

真っ暗でどう動けばいいか分かりません!w

すると、パッと明かりがつきました!

びっくりするじゃないかっ!!

でも、進行方向を示してくれています

フクロウにずっと観られていたんですねw

まだまだ暗闇に目が慣れていないので

有難いサービスですw

そして、中央部はこうなっていました

これは、フラッシュ撮影をしています

まだまだ目が暗闇に慣れていないので

フラッシュ撮影写真で部屋を確認するシリーズですw

ここが、ブラックルームなのは分かりました

右壁を背にして正面を観ればいいのですね!

えっつ!なになに!!

目が徐々に慣れてきたら、何か観れてきた!!!

慌てず焦らず冷静になったら観えてきました

これが、ブラックルームの教えだったのですね

暗闇の中には甘い誘惑の香りが漂っています

教えでは、暗闇の恐怖心からの甘い誘惑に焦って乗っかかるモノでは無いと説いています

暗闇の中では暗闇に慣れるまで落ち着いて暗闇で過ごすことを推しています

暗闇の中で時を過ごすと、少しずつ甘い香りの“悪い要素”が観えてくるのです

そしてまた、しばらく時を重ね、悪い要素の対応や排除することを焦らずに考える

また、しばらく考えると、それは全く難しいことでは無いと気が付くという摂理なのです

『急いでは事を仕損じる』

良い教え、承りました!

この先はブラックルームの出口です

日光菩薩がこれほど尊いと思った瞬間はありませんでしたw

 

ということで、続きます