あもんのGIFT | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

君の宝物

君がこの宝物を
頂けるということが
君の運命だとしたら

君がこの宝物を
みがき続けるということが
君の使命であり

君がこの宝物を
大切に包む宝箱を作るのが
君の使命であり


君がこの宝物を
悲しませないということが
君の使命であり

君がこの宝物を
生涯捨てないということが
君の使命である


君がこの宝物を
頂けるということが
君の運命だとしたら


君がこの宝物と
幸せになれよと願うことが
僕の使命である

あもん詩集~アイことば~より








あもんの好きな人が結婚をするということで
彼女ではなく旦那さまへ捧げた詩です
優しい嫉妬詩とでも言うのでしょうか?
こんな詩が綴れるということは
好きという想いが真実であったと
自分で納得しています
だからあもんはこの感情を消しません
旦那さまもこの詩を受け止めてくださいました


ジューンブライドが降らせる雨は

あもんの涙なのかもしれない

だけど雨は必ず止むんだよ

好きな人が幸せになる

それでいいんです

いや、それがいいのです

それが愛なのです

いつかあもんが幸せになった時

祝福してくださいね