あれなんだ?~第五問~ | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

この詩はなぞなぞです

わたくし、あもんがあるものを見て話しかけています

さて何に話しかけているのでしょう

『あれなんだ』の節毎にちょっと考えてみてください



ただし、この答えはあもんにとっての答えですから

あなたにとっての答えを正解にしても

間違いではありません





あれなんだ?~第五問~

かっこいいね~ 
皆ども俺を見ろ!俺に頼れ!と自信満々な感じがするよね
いじわるだね~ 
君がいてほしい時にいなかったり もういいよと思った時ずっといるし
君はいじめっこかい?
不思議だね 君を感じると“よしやるか”という意欲がわいてくる
君は僕らの応援団なのかな
あれなんだ?


君を凝視することは難しいよね 
見られないことはないのだけど
君は案外恥ずかしがり屋なのかな
君は僕らのいいお父さんだね 時には厳しく時にはやさしく
俺がいなくてもがんばれとか しょうがないから助けてやるかとか
君を神と称える人達もたくさんいる
あれなんだ??


夕方になると優しくなるね
君を見つめているとなんか落ち着くというか
何も考えずただただみとれている
僕たちは君に惚れているのだよ きっと
君も君で照れてさ 体中真っ赤になって段々と隠れていく
なかなかかわいい奴だ
それじゃ今日もご苦労さん 明日もよろしくね
あれなんだ???






さぁ、みなさん、考えてみてください!

答えは明日、お伝えしま~すww



本日も、お答えを頂き、あもんは幸せです!(‐^▽^‐)


ペテさん、おしい!
これを鏡で見たら、あもんはきっとブサ面ですwww

神楽!関係ないとか、お前は強すぎだ!
もしかして、お前は、スーパーサイヤ人か?ww








第四問の答えは『ストレス』でした~