お知らせ✨🙏
「丸玉のお見立て方法がかわります」✨🙏

今までは…
お客様に石の種類とご予算を決めて頂き、私がお探ししていました。ところが昨今の物価高で、天然石もかなりの値上がりをしています。石に依っては5倍も跳ね上がっていたりします😳😰

以前のお値段では既に手に入らなくなってきました。

今後は…
欲しい石を知らせてくださり、先にお探ししてから
お値段をお知らせします。
お値段にご納得頂けましたら仕入れとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。


先日の「いじめの報い」のブログに、たくさんのLINEを頂戴してありがとうございます🙏
「アンジュさん…本当に罰があたりますよね。私も学生の頃に酷いいじめに合いました。それがトラウマで人間が嫌いです。今、あの人達はどうしてるか?はわかりませんが、報いを受けている
なら、あの時の私の気持ちが少しでも解るかも知れません…」

いじめはその時だけで終わらない。
やられた側は一生「心に深い傷」が残り、トラウマから逃れられない人もいます。
ところがやった本人は忘れてしまう。でもその報いは、自分がした悪行を思い出さざるを得ない「目を覆う災いとなって己に返る」のです。

今日は私がカウンセラー史上絶対に忘れる事が出来ない…「いじめの報い」の話しです。

もう…16年前くらい前でしょうか?お母さんから「娘が精神を病んで学校にも行けず、摂食傷害で苦しんでいます。1度あんじゅさんに娘を見て貰いたい…」と親子でお見えになりました。

私は娘さんの姿を見て息を飲んだ…。
中学2年…💦骨と皮だけに痩せておられ、目が落ち窪み、髪がバサバサして肌は黒ずんでいたのです。
首が前にうなだれた姿は到底中学生とは思えない老婆のような形相でした。
「お母さん💦すみません💦娘さんは病院には行っておられますか?私はカウンセラーで、この状態を救えるとは…ちょっと申し上げられなくて…いつからこの様な状態ですか?」

お母さんは、中学に入ってからいきなり体調不良を訴えるようになり、学校が怖いと言い出して行かなくなった…。
段々拒食がひどくなり痩せてしまったので、精神科に入院を勧められている事を話されました。

この状態を私がなんとかできませんので、お帰り頂こうか?と悩んでいたら、お母さんの後ろにス〜と黒い影が現れた😳
え〜😰怖い…なんだろう。嫌だよ〜やばい〜😱😱😱

その影は「娘さん?え?なんだ?😱」
影が段々はっきりしてきて、見ると娘さんと同じような姿に見えるのですが、顔が違う…💦
うわ〜やめてくれめっちゃ怖い😱すると脳裏に見えてきた。

目の前のお母さんが、学生服を着た女の子に酷い意地悪をして、暴力を振るう。髪を鷲掴みでひっぱっている…。その女の子の顔は…まさにお母さんの後ろに黒い影となって現れて来た子の顔だった…😰

私は、娘さんがなぜこの様な姿になったかの原因かわかった…。

「お母さん…今の娘さんと同じ様な姿を、お母さんが中学生くらいの時に見た事があるのではありませんか?この様な姿になったお友達の事です」

お母さんは真っ青になり泣き崩れた。

お母さんは中学生の時に、友人3人で一人の女の子に酷いいじめを繰り返していた。1年生からいじめ始め、2年生になると暴力を振るったり、髪を掴んて毟り取ったりしていました。恐らくもっと酷い事をしたでしょう。
その子は、段々精神を病み、廃人のようにガリガリに痩せて二度と学校には来なくなったようです。その時の彼女の姿と娘さんの姿は同じだと仰った。

でもお母さんは、月日が経つにつれ、いじめた事も彼女の存在すらも忘れ去り、大人になって結婚して娘を産んだ…。

それまでは、何も問題が無かった娘さんが、中学生になった途端、変わり始めた。段々自分がいじめ抜いた女の子と同じ姿に…

「相手の方は生きておられますか?」
「多分…生きていると思います。学校に来なくなってから、どうなったかは記憶が無くて…」
「記憶がない…そうですか?」
「原因は私でしょうか?彼女を探して謝罪したら、娘は良くなるでしょうか?」
え?この恐ろしい現象は、自分のいじめ以外になにがあるんだ。謝れば…「ごめんなさい」のたった六文字で、いじめられた側の気持ちが癒えるのか?あまいと私は思った。当時、いじめられた彼女の親御さんもどれだけ苦しんだ事か…。

私は「わかりません…今更謝罪しても相手の方が受け入れるかもわかりません。とりあえず娘さんはこのままではいけませんので、ご入院をなさってください」

お二人はそのままお帰りになりましたが、その後は1度目もご連絡がないので、今はどうされているかはわかりません。

いじめにあった人の深い悲しみ、苦しみ、憎しみ諸々は、その方が生きていようと、いまいと「念」として刻まれ、加害者に「業」となって現れる。それは下七代(恐ろしく長い時空を超えて子孫にまで現れる)

怨念に謝罪は通用しない。怨念になってしまったらもう手遅れなんだ…
「目を覆う災いとなっていじめたお前に返る」のだから…
その報いを受けるしかない…

私のカウンセラー史上、最も恐ろしかった現象と言えます。

いじめに合わない様に、子供を守る事が大切です。
それと同時に幼い時から「いじめ」を絶対にしない事を教えなければなりません。
いじめる人が居なければ、元よりいじめられる人は居なくなる。
いじめの全てに関わらない(いじめない、いじめられない)ようにする為のお守りは、先祖の守護のパワーを強くする翡翠です。
(翡翠の破魔童は、特注となります)


今、高校野球、高野連が大変な事になっています。

野球部でのいじめ(暴行、傷害事件)が発覚し「出場辞退」
高校野球史上初、前代未聞の不祥事。

インターネット時代なので名前や顔、家族関係までが一撃に晒される…。そして「ネットタトゥー」となって、この世から消える事がない。

もういじめに加担した生徒達は進学、就職は、厳しいだろうと思われます。
高校球児で優秀だったはずなのに…ドラフトも完全にアウトですね…
家族や関係者は道を歩けない。

でもこれが…いじめの「因果応報」です。

やったことの「報い」を受ける…。

私がこの仕事を始めた頃…
いじめについてブログを書こうとしていたら聞こえて来た
言葉。

「その者の所行…目を覆う災いとなりて己に返る…やられた者の怨念は下七代に渡り憑依する」

いじめをすると、自分の未来に必ず「目を覆う」災いとなって、自分に返って来ますよ。ただの災いじゃない、凝視できない目を覆わなければならないような恐ろしい災いが、
やった本人に返ってきますよ。
その「怨念」は、消える事はないよ〜。下七代(子々孫々)のカルマ(災い、不運、病気、不幸)の形となって、あなたとあなたの家族、子孫に憑依して、不幸は終わる事がないですよと言う意味です。

怖くないですか?😳
償えない…悪行なんです「いじめ」は。

今回の事件はこの言葉通りだと私は鳥肌が立ちます。
「目を覆う災いが本人達に返った。他人の人生を台無しにした人間には、決して成功の光は当たらない。それどころか、世間に悪名高く晒され、進学も就職も難しい。
でも…これで終わらない。
自分のみならず、子々孫々に渡り、カルマとしていじめの報いが現れる」のです。

この因果応報に「許してください」は、通用しないのです。

もう目を覆う災いしか…来ない
あなたがやった事だから…

他人の悪意を跳ね返す「天眼破魔童」
いじめる人間の悪意を跳ね返す「気迫」
神の眼…ぜひ子供さんに持たせてください