かれこれ13年のご愛顧を頂いています🥰
美智子さん(仮名)長いお付き合いですので、私も彼女の人生を見つめて来た1人です🥰
可憐でこんなに可愛い人は居ない✨
お若い時に離婚して、幼い2人の息子さんを引き取り、女手一つで社会に出しました。
パーキンソン病で長患いだったお父さんをお母さんと共に介護し、2年前にお見送りをされました。
良き娘を持ってお父様はなによりお幸せだったと思います。
去年「あんじゅさん、そろそろ私も再婚を考えたいのですが…出会いがありません💦老いた母も居りますし…」
美智子ちゃん…あのね✨
欲しいものを手に入れたい時に、手に入れるのに無理な条件ばかりを頭で考えていると…その願いは叶わないように出来ている。
貴女の恋愛や結婚に老いたお母さんが居ようが居まいが関係ないです。貴女の全ての条件をオールOKと言ってくれる人が現れれば、なんら問題ない。
周りの条件より「自分がなにを望むか?」が一番大事です。
「自分の幸せな未来に何が欲しいか?」です。
「願いはあたかも叶ったが如く準備して待て…」私が20年前に
神様から聞いた言葉です。
この意味は、まだ頂いてないけれど「あたかも既に手に入れて、幸せるんるんなんだと思いなさい。そして例えば恋人が欲しいならデートに着て行く服や、おしゃれな髪型にして自分をその時の為に準備万端にして待ちなさい」と言う事です。
余分な事は考えず、どんな人と出会いたいか?それを思い浮かべながら、念珠に願ってください。
「その願い…必ず叶う」
彼女には深い愛情を引き寄せるラリマーと、先祖が結婚のご縁を強く引き寄せ、結びつける翡翠を施した波動型の念珠をお作りしました。
彼女に念珠が届いて僅か2ヶ月…彼女からLINEが来た😳
「あんじゅさん、実は…」
彼女は、大好きなアーティストが居て、その方のコンサートによく行かれます。そこで顔見知りになった人から、告白されお付き合いを始めました…とご連絡がありました。
私は自分の事のように嬉しかった。
すると…今年また彼女からLINE💞
彼から「共に生きよう」とプロポーズを受けたのですが、私は老いた母を独り置いて家を出る事はできないので…と今の状況を正直に言ったら…僕は背負うものはもうなにもないから、美智子ちゃんの家に入る事ができるよ。お母さんも丸ごと一緒に暮らそうと、さらっと言ってくれました😳
トントン拍子に話が進み、再婚して彼が家に入ってくれました。
あんじゅさん…奇跡です。
私は驚きました😳でもきっと素直な彼女が、
「あたかも叶ったが如く…」準備して待たれた結果なんだと思いました。
先日「あんじゅさん私の大切な念珠です🥰お気に入りです。パワーチャージと、願いが叶ったので、石のグレードアップをお願いします✨
あんじゅさんのブログに、自分の人生を紹介して頂けると、何故か?毎回、凄い良い事があるんです。いつもいつもワクワクさせて下さり幸運をありがとうございます」と言って下さった🙏✨ありがとうございます🥳
私が「ラブラブですか?🥰」と問うと
「はい💞ラブラブです」と仰った💞💞💞
きゃぁ〜〜〜🥳🥳🥳🥳素敵✨
貴女の優しさ、強さ、純粋さが神様の目に止まったのですね🥰🙏本当に長い間、独りで頑張ったと思います。
優しい旦那様といつまでもお幸せで居てくださいよ🙏✨
素敵なお話を「あんじゅさんのブログ」に提供してくださり
ありがとうございます🙏✨