momoオンラインサロン〜第6フェーズ〜 | 大阪府松原市ネイルサロン|ワンカラー・オシャレネイル(天王寺・北花田)☆beauty salon *Amolir(アモリール)

大阪府松原市ネイルサロン|ワンカラー・オシャレネイル(天王寺・北花田)☆beauty salon *Amolir(アモリール)

大阪府松原市河内天美から徒歩8分のネイルサロンです。(大阪市の天王寺や堺市の北花田からも電車・バスで15分です☺️)
美しいワンカラーやオシャレなカラー、美肌カラー、オフィスネイルを求める方、話しやすいネイリストさんをお探しの方にオススメです。

ネイルメニュー

ホームページ

 インスタグラム


あかーん!!!

気づいたら前回のブログからアート4種増えたのに、ブログが置き去り状態ガーン


第5フェーズはお花祭り💐💐💐


めちゃかわなんですよ💛


これまた手書きときたもんだ!


ハードルたかそぉ…


なんてったって第3フェーズのチューリップの恐怖があるので…(笑)


でも、お花がやりたくてos入ったようなもんやから、とりあえずTRY👩‍🏫


んで、添削待たずにリアルな爪でやるって言うせっかちさ😂



シアーな暗めのカラーにお花が描くとか!

おしゃれ!

↑おしゃれ!とか言ってるのがなんかダサい🤣


先生がセンスは磨くんだって言ってたけど3ヶ月目にして私のセンスは少しでも磨かれているのか?(笑)

少なくとも3ヶ月前よりは色んな技法を知ってスキルアップしているとは思う💁‍♀️


出来るアートが増えたから、これを早く誰かにしてあげたいし、それで喜んでもらいたいって思うんですよね〜♡


もちろん、苦戦していて後回しになってるアートもあるんですが、osって自分の性格とか環境に合わせられるから、添削の順番も1つずつ確実にクリアしたい人や好きなものからや、苦手なものをひたすら添削してもらうとか、やり方色々で良いのメリットだなぁって思います。


あと2ヶ月でこのosも終わります。

色んなos生さんと絡ませていただけて、すごく良い経験になりました😆


あまり、たくさんの人の中でうまく立ち回れないタイプなので最初は不安でしたが、皆さんが好意的に接してくれたおかげで、とても居心地良くいられました♡


これから先も関わったくださる方がいたらいいなと思ってます☺️