momoオンラインサロン〜第7フェーズ〜 | 大阪府松原市ネイルサロン|ワンカラー・オシャレネイル(天王寺・北花田)☆beauty salon *Amolir(アモリール)

大阪府松原市ネイルサロン|ワンカラー・オシャレネイル(天王寺・北花田)☆beauty salon *Amolir(アモリール)

大阪府松原市河内天美から徒歩8分のネイルサロンです。(大阪市の天王寺や堺市の北花田からも電車・バスで15分です☺️)
美しいワンカラーやオシャレなカラー、美肌カラー、オフィスネイルを求める方、話しやすいネイリストさんをお探しの方にオススメです。

ネイルメニュー

ホームページ

 インスタグラム


8月ですよ!早い!

まりこ先生のosに入会してから、3ヶ月半が経過してしまった💦

夏休みの宿題を後回しにするタイプがバレバレの添削出せてないもの多し…


お気づきでしょうが、この時期はもう第八フェーズをアップしてないと行けない時期なのに、今頃第七フェーズの案内(笑)


言い訳をしたら、7月から美フォルムosに入会したのでダブルosで添削に追われてます💦


今回、第七はブルー推しです!


禁断のブルーとブルー天然石🧡

 

さわやかー!


7/26にmomo先行販売で新色を手に入れたんです!

それを使った絶妙なくすみカラー祭り✨


先行で初日に頼んだにもかかわらず、他のOS生さんが素早く綺麗なカラーチャートを作るもんだから、その写真を参考に色選びさせてもらってます😗(笑)


せっかく出来るアートが増えてカラーも増えたから、5本組とかサブアートも色々組み合わせたい🧡


みんなの色替えデザインが最強に素敵なんです😍


しかも、写真も綺麗だし!


お勉強になります!


早くカラーチャート作ろ!笑笑



こちらは前回のフェーズのお花アート💐


個人的に大好き💕