momoオンラインサロン〜第5フェーズ〜 | 大阪府松原市ネイルサロン|ワンカラー・オシャレネイル(天王寺・北花田)☆beauty salon *Amolir(アモリール)

大阪府松原市ネイルサロン|ワンカラー・オシャレネイル(天王寺・北花田)☆beauty salon *Amolir(アモリール)

大阪府松原市河内天美から徒歩8分のネイルサロンです。(大阪市の天王寺や堺市の北花田からも電車・バスで15分です☺️)
美しいワンカラーやオシャレなカラー、美肌カラー、オフィスネイルを求める方、話しやすいネイリストさんをお探しの方にオススメです。

ネイルメニュー

ホームページ

 インスタグラム


え?2週間てそんな早いんですか?

てくらい、まだ出来てないアートがあるのに、新アート発表されました…


しかも、訓練プログラム的なまぁ…難易度高めのやつですよね😂

でも、これが出来たら達人って感じらしいので、とりあえず手をつけてみたら…

おい、おい、おい。

桁外れの動きじゃないか(笑)


はい?やったことないですね。こんな複雑なこと🤣

でも、新しいものに出会う瞬間て、こんな衝撃と共に感動とか感激がくるんですね(笑)ワクワク💓


まさか、これが→これ?みたいな事が起こるんですよ。

それを生み出す0→1の作業や発想を持つ人ってホンマにすごいなぁと思います!


先生と呼ばれる人には理由がある!て感じですよねー!


私はどちらかと言うと、そんな最前線を行くひとを更に成功に導きたいので、敏腕マネージャーとかやりたいタイプです😎👌

縁の下の力持ちが得意😇


逆に出しゃばると失敗するタイプ(笑)


そして、みなさんお気づきかと思いますが、最初の頃やってたos以外に買ったもの特集。


えぇ。もう分からなくなってます🤣

言い訳したら、osでネイル友達増えました(笑)

そしたらみんなが使ってるものとかオススメするものが欲しくなっちゃって🥺💓


で、もうどれがosに必要なものだったかわからないんです🤣


けど新アートが出るたびにネイルフォーオールへ出向いてたので、色違いアートとかしたくてジェルとか筆を買いに行ったと思います(笑)


「自己投資」と言う名目で許しています。

金欠の時ってメンタル落ちたりするんですけど、こう言う時って楽観的でなんとかなるって思いがちです。

あとあと、計算したら恐ろしい結果になってますよねー🤣

私にとってワクワクする事に価値がある!

その価値にたまたま値段が付いていたのです☺️

価値あるものには対価が必要!


私も必要とされる生き方をしていきたいと思います🥰




この写真は第二フェーズくらいのやつです☝️