人気のフランス菓子マモン・エ・フィーユを買ってみました〜 | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

今日は、

ジェイアール名古屋タカシマヤの

地下1階ウィークリースポットへ〜🚗DASH!


6月19日〜25日の期間限定で出店ビックリマーク

人気のフランス菓子🇫🇷

マモン・エ・フィーユ



購入するには事前予約が必要

しかも先着!!と言うことで

予約開始時刻に待機して

頑張ったのですがあせる



割り当てられたチケットは

50番 12時25分〜ショック

もうちょっと早い番号が

引きたかったなぁ。。。


当日5分前に

中央エスカレーター横に集合ビックリマーク

販売リストを見ながら待ちます。




すでに完売しちゃってるのもぼけー


12時25分ぴったりに売り場へ〜



ビスキュイ缶はまだいっぱいある〜クラッカー



サブレオショコラ缶、完売汗

狙ってたのになぁ。。。



ショーケースの中も

すでにガランガラン汗

もうあと数人というところで

レーズンサンドも完売ですってアセアセ



やばいやばいあせる

サブレオショコラ3個入りも残1個

私の前の人が買ったら

完売しちゃうよ。。。ショック


ドキドキハラハラドキドキしていたら

前の方が話しかけてくださって

「私、食べたことあるから

買わなくても大丈夫よ」と

譲ってくださいました〜

なんて優しい笑い泣き



その方から、マドレーヌを

勧めて頂きました〜音譜



何とか手に入れた購入品たち〜ラブラブ



フレンチビスキュイ缶 2788円


優しい味なのにサクサクで

止まらなくなる美味しさ合格



マドレーヌ オランジェ 423円🍊


食べ応えのある大きさ

オレンジのフレーバーがしっかりして

美味しい合格



こちら、譲って頂いた

サブレ・オ・ショコラ 3個入

1497円


甘ったるくなくて

程よい苦味のあるショコラ味で

めちゃめちゃ美味しかった〜合格


やっぱり人気のお菓子って

美味しいですねグッド!


シトロンビスキュイ缶も

食べるの楽しみ〜ラブラブ

次々開けると、しけっちゃうので

赤の缶のを食べ終えたら

開けますね〜ほっこり


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ