名古屋天白・ラルジュカフェ〜おすすめパン食べ放題♪ | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

先日行ったベーカリーカフェより

も〜っと、お洒落で

も〜っと、パンのクオリティーが高い

カフェ☕️があるよビックリマーク

我が家の姫ちゃんにオススメされ



見て〜

このパン達が、食べ放題🍞



名古屋市天白区にある

ラルジュカフェ

LARGE CAFE音譜


ランチは11時から

10時45分頃に到着🚗DASH!


ウェイティングボードに

名前を書いて待ちます。

8番目ぐらいでした。



店内は、明るくて木の家具で

統一されていて、素敵音譜



レジ前には

本日のおすすめパン〜🥐🥖🥯


蓋付きのケース10個に、2種類ずつ

全部で20種類と、

瓶に3種類のベーグルが

入っていましたよ〜クラッカー


30分ほど待って、案内して頂き

おすすめパンが食べ放題になる

デリサラダプレートセットを注文にやり



メイン料理は5つから選択で

私が選んだのは



サーモンのハニーマスタード音譜

姫ちゃんは



トマトハンバーグ音譜

どちらも、パン食べ放題、

ドリンク付き 1680円クラッカー



とにかく、パンが美味しくて

バスケットに山盛りで

4回お代わりしちゃいました〜ウシシ


値上がりが続く、このご時世で

なんてお得なんでしょグッド!

予約も出来るようなので

次は予約して、行かなくっちゃ〜🚗DASH!


夏限定の、こちらのスイーツで

ティータイムしましょ☕️



柳月

トカチックバスキュー

イチゴリーナ🍓



程よい酸味が、すごく美味しい合格

イチゴ味が夏に食べられるなんて

めちゃめちゃ、幸せ〜ドキドキ


そして同じお店の、バームクーヘン

「三方六のめろん」



こちらは、去年初めて食べて

それから、大ファンになりましたビックリマーク

メロンの果汁🍈を感じます。


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ