豊田・鉄板焼 煖 | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

良いお天気が続いていて

行楽地の賑わいが

連日ニュースで報道されていますね

みんな楽しそう〜ほっこり


遠出の渋滞も心配だったので

今日は近隣の豊田市へ〜🚗DASH!



鉄板焼ランチに出掛けて来ました〜ウシシ



近くに豊田スタジアムがある好立地

グランパスのフラッグ🚩が

青空に映えて、とっても綺麗合格


ホテルトヨタキャッスル2階



鉄板焼 煖

食べ比べランチ音譜



サラダ🥗


そして食べ比べのお肉は



国産牛サーロイン

北海道産しほろ牛“若丸”フィレ

群馬県産ブランド豚

 “くちどけ加藤ポーク”ロース

の3種類ウシシ



鉄板でも、

水菜🥬のような葉野菜が

上手に焼けるんですね〜目



水菜はシャキシャキ

左下の蓬麩はもちもちラブラブ


いよいよメインを調理



ここぞとばかりに🔥🔥🔥



この北海道産しほろ牛の

柔らかさと言ったら〜合格



お肉の量もたっぷりで大満足クラッカー



ガーリックライスを炒める

パフォーマンスも

思わず見入ってしまいました目



デザートは

抹茶のブリュレ音譜

お誕生日お祝いだったので

ストロベリーシャーベットを

サービスして頂きましたキラキラ

お心遣いが嬉しい〜ドキドキ


鉄板焼食べたさに、

はるばる豊田まで来たけれど、

その甲斐あって、コスパも雰囲気も

素晴らしいお店でした合格


向かいにある映画館入り口に

等身大のフィギュアが見えたので

ついつい引き寄せられちゃったねー




映画界のスーパースターが勢揃いで

わくわくドキドキ

見応え抜群でしたよにやり


帰宅後さらに




グラマシーニューヨーク

あまおうのタルト🍓で

お祝いしてもらいましたほっこり


感謝です✨


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ