「色彩と香り、衣食住に関わる人」 | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

「色彩と香り、衣食住に関わる人」

今日、私に関わるあるデータを見ていただいて言われたこと


「色彩と香りに関わること」


「衣食住に関わること」


「人々の悩みや苦しみを和らげること」


それをする人です、って。


とっても、とっても嬉しかったです。



今、自分がやっていることに悩んでいるとか

迷っているってことは

さすがにないけれど、


20代、やりたいことがわからずに

もがき、あがき、彷徨っていた私に言いたい。


「あれから20年以上経って、あなたはやりたいことをやっているよー」と。


そして、上で言われたことも、それ以外のことも


何となく、こんなイメージで。


image

image


そして、今日言われたことは、

この前受けたセッションとも、ほとんどかぶっていました。


どこ切り取っても、


私は私。



:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆


「今年頑張った私へ」「来年夢を叶えたい私へ」

クリスマスツリー 【色と石と香りのお守り~Amuクリスマスキャンペーン】  クリスマスツリー



image