11月開催☆色と香りの体験セミナー☆企業・開業者に必須な風水アロマセミナー♪ | 八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市のヒーリングサロン∞PEGASUS Crystal∞
カラーセラピー(オーラソーマ、TCカラー)、占星術(算命学&西洋占星術)☆過去にとらわれた魂の解放と才能ギフトを明らかにするコンサルを行います☆

待望の「五行風水アロマ」の講座をなんと2日間!!
お台場でAmoenitas〔アモエニタス〕サロンのオーナーセラピストで、人気講師の木村応子先生をお招きして、講座を開催することが決まりましたラブラブ

{BF6EB671-320B-43D6-9A6B-8CC5C8025AFC:01}



11月11日(水)の午前は「色と香りのセッション体験セミナー」


 東洋の陰陽五行論、四柱推命、西洋のアロマオイル、英国生まれのオーラソーマの3つを融合させた、オリジナルの講座です。色と香りの本セッションを受講すると、60分一万円以上のところを、かなりお得に設定していただきました音譜


自分を向き合う時、自分の様々な側面に気づいていく必要があります。
自分の今までの色んなパターンに気付き、気に入ったら認め、気に入らないと感じたら手放していく。そんなことの繰り返しなような気がします。



{44608EB8-180B-4C01-8DD1-206F247E46E8:01}






ここで、ちょっぴり、五行を解説すると、、、

「木」→始まり、物事のスタート、やりたい!!というモチベーションや意思

「火」→木で「やろう!」という思いから、人に伝えたい!影響したい!という行動に変化

「土」→思いと行動を、継続、安定させる時期。物事の中心。みんなが集まってきて、どんどん拡大発展していく部分です。

「金」→太りすぎて、拡大しすぎた物事を、いらないところを切り捨て、効率的に、純化させる時期。断捨離です。なんでもやる、というより洗練された自分になっていきます。

「水」→さあ、ここは肝心・要。というのも、今までのプロセスであなたは何を学びましたか?満足か不満足か?もっと、いい結果を出したいなら、また最初に戻って意図(目標)を変えてみましょう。振り返りと考察の部分。新たな自分に成長するためには、ここはすっ飛ばせないところ。

という五行の循環があります。
それをもとに、
「色」だけでは見えなかったこと、
「香り」だけでは気づけなかったこと、

それが
「色」と「香り」の融合により

新たな可能性が生まれます。



{B757259C-9E7A-4A70-B8B1-C9771752AFBD:01}





{E2919C68-6E72-4A0B-A717-F26E3954CCE8:01}






11日午後からは「Amu展」
多彩な木村応子先生がデザインされた、オーラソーマジュエリーの数々が生で見れますラブラブ

実際にデザインされた先生から、直接お話を聞ける貴重なチャンスドキドキ

見に来るだけでもOKですアップ





{BC6A173E-B8D6-4740-A84A-4E04EC3BA7D8:01}





{03AFBD98-9913-48A6-8F5F-84E35026F407:01}




{DD4309C3-2574-46FC-9BC7-1275F867F881:01}




そして、次の日の11月12日(木)は、、、

「開業者、自営、起業家さん必須!!アロマと風水の実践的開運講座」
~ビジネスに活かす色と香り~


欲深かな私にとって、一番楽しみな講座(笑)

「収入3倍目指そうぜ!!」な講座です。

なぜかというと、風水&アロマを実践されている方々で、「収入が少なくとも3倍から、すごい方は10倍になった!!」という体験談を聞き、正直、私もあやかりたい!!という思いにかられました(笑)
アモ先生のジュエリー展を地方で開催した時の話もこれまたすごい。
サロンにいくつか風水を取り入れただけで、前日まで2、3人のご予約だったのが、当日になってお客様がお客様を連れてきて、1週間働きっぱなし、ジュエリーの売り上げ300万円近くになった、という衝撃的な話も驚きでした。

八戸にいらっしゃるということで、無理言って、こんな欲深かなセミナーをお願いしました。

多くの風水講師の中でも、Amoenitas(アモエニタス)木村応子先生は、とても純粋に研究と実践を積み重ねていて、知識、情報、体験全てを兼ね添えていらっしゃる先生です。
お台場で人気講師の木村応子先生が八戸にいらっしゃるのは本当に貴重な機会です。
風水、そして四柱推命だけでなく、アロマも絡めた、最強のメソッドを伝授していただけると思います。お見逃しなく!!







11月11日(水)
「色と香りのセッション体験セミナー」

時間:10:30~12:00 
参加費:4000円 
定員:20人
会場:八戸市福祉会館予定

「Amu展」
入場無料。いつでもご覧ください。
13:30~   
14:30~17:30の間でジュエリーのオーラソーマコンサルのご予約可能です。




11月12日(木)
「開業者、自営、起業家さん必須!!アロマと風水の実践的開運講座」
~ビジネスに活かす色と香り~


時間:10:00~12:00
参加費:8000円
定員:8人
会場:ヒーリングサロン PEGASUS Crystal(青森県八戸市新井田西2-3-12)


※早割特典。1週間前までのご予約で、「色と香りのセッション体験セミナー」は500円引き。「ビジネスに活かす色と香セミナー」は1000円引き。2つのセミナーを一緒に受講された方は2000円引きになります。




お申し込み方法:yuko0226ga81 @ gmail.com

まで、
お名前
生年月日
出生時間
出生場所

をお知らせいただき、2日前までにお問い合わせください。



木村応子先生プロフィール

カラースクール&サロン Amoenitas〔アモエニタス〕主宰 
カラーコンシェルジュ 
心空間プロデューサー
マリコロールコンシェルジュ
学習院大学法学部卒業

【プロフィール】

ブライダルコンサルタント時代は、桂由美東京コレクションのカラーコンサルティング等に関わる。また、企業・学校において、色彩学・色彩検定・パーソナルカラー・ブライダルなどの分野で講師を務め高い合格率を誇り、成績優秀者(団体・個人)に贈られる「AFT奨励賞」などの受賞に多数導く。心理カウンセラー・オーラソーマカラーケアコンサルタント&ティーチャー等の資格を取得。
2000年独立。「色」を通した内面と外見のプロデュースを展開し5000名を越えるカウンセリング経験を持つ。東京お台場にて、カラースクール&サロン「Amoenitas」を運営。オーラソーマのカウンセリングのほか、カラープロデューサー、カラーセラピストの育成に務める。全国で各養成講座、イベントを開催、活躍中。

【主な資格】
英国オーラソーマ社認定 カラーケアコンサルタント&ティーチャー
全日本ブライダル協会認定 1級ブライダルコンサルタント
日本メンタルヘルス協会認定 心理カウンセラー
レセプションオーガナイザー養成講座修了
イメージコンサルタント養成講座修了
文部科学省認定 色彩能力検定1級
社団法人アロマ環境協会 アロマテラピー検定 1級


アメブロ
http://ameblo.jp/amoenitas/










כִּ֣י מַ֭לְאָכָיו יְצַוֶּה־לָּ֑ךְ לִ֝שְׁמָרְךָ֗ בְּכָל־דְּרָכֶֽיךָ׃

תודה רבה

אני בונה חבל טבור אל האנרגיה השמימית של האור הגנוז. להבטיח בזה זוהר מתמיד של אור בחיי במיוחד עכשיו כשאני בחשכה מוחלטת.