絵もない~花もない~歌もない~飾る言葉も、シャレはある~そんな~居酒屋 |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。 くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。

“居酒屋あのじ”を開店して酔っぱーのあのじですsao☆

こんばんみ酔っ払い

 

毎日飲みたいけど体のことがあって飲めない、用事やら経済的な事情により友人のお誘いを思いっきり断っている、そんなあのじの週1回のお楽しみ“居酒屋あのじ”みほち

 

本日呑んだのは・・・・・・

ウイスキー“あかし”のハイボール3杯、JIM BEAMアップル小リンゴのハイボール3杯みほち

最近あのじの家の近くにデカいイオンがオープンしまして、そこへ今日はじめて行ったんですが、広いわ、人多いわ、駐車場なかなか入れんわで、あのじイヤになってお酒のコーナーで今晩の酒だけ買って帰ろうと見ていたら、このアッポーりんごを見つけまして「よっしゃ!これで今晩はハイボールや!」と、ハイボールオバハンは即購入リンゴ

アップルの香りがして、なかなか美味しゅうございましたりんごちゃん。

 

今日は久しぶりにアルコールの中で1番好きな日本酒を購入しようと息巻いて行ったのに、買い忘れ。アホっすハナメン

ま、次にめっさ高いのん買ったんねん!

わははははは!笑い

 

アカーン!めっさ眠い~

今日もやっぱり後半、いろんなこと思って号泣したので睡魔が強いわ~うっ。

ということで、寝ます・・・・・

あ、うそ

寝ません(どうでもいいわ~)

 

ちなみに、前回の“居酒屋あのじ”で↓のアルコールを摂取したのですが、スコールのはジュースと変わりないし(ウマいけど)、柚子酒はアッサリし過ぎて水呑んでるようでした(ウマかったけど)

 

さ、今回は、シャワーを浴びて寝るか、いつものように汚いまま寝るか?

乞うご期待!(誰も期待してないし~)

 

 

ラブあのじheart*