太陽と埃の中で⑤(最後まで呑んでばっか) |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。 くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。

8月31日(木)

前日の晩、すごい量の姉たちの荷物を会社から軽バンに積んで姉たちの新居であるマンションに帰ってきましたくるま

もう夜も遅かったので、翌日起きてから荷物を降ろそうというわけで、飲酒&爆睡

 

起床して、午前中からゴハンも食べずに(毎日そうやったけど)、車から2階の部屋まで荷物運び荷物運び

 

ここもエレベーターはなく、しかも運び作業できるのが長女とあのじの二人荷物運び荷物運び

 

コンババ次女は、マンションの前の道が狭いうえに地元民の抜け道で、すんごい車が通るのでいつでも車が来たら移動できるように車中で待機しなければいけない。

 

なので、あのじとゴリラ長女の二人で階段を何往復もしなければならなかったのですが、20往復で済まないかなぁ・・・・そんなもんかなぁ・・・?

とにかく、短時間でハイペースでやったもんだから滝のような汗はもちろん、最後らへんはあのじ階段を上る足がおかしくなってましたフラフラ・・・

結局、この荷物運びが1番ハードで苦しかった犬?はぁはぁ

 

その後、3人で新会社へ出勤!くるま

今度はココの大量の荷物を片付けなければいけないのですが、あのじは関係ないので、というかわからないので、このあとはフリータイムルン

ということで、もう少しで引き渡しされる旧会社を姉二人と最後に見に行くことに涙

 

着いたらちょうど兄と引き渡し先の方や不動産会社の方々が建物の前でペコペコ頭を下げて引き渡しが終わる寸前でしたどーもっどーもっ

遠くから車を停めて見ていたのですが、なんだかとても淋しくて、切なくて泣きそうになりました涙 泣いてないけどね。

と、同時に元気に仕事してる父の姿が頭に浮かんできて、心の中で「お父ちゃん、ごめんな。みんな頑張ったけどこういう結果になってしまって。許してな。」と、父に詫びました。

そして、会社の外観をスマホでパチリスマホ

 

さぁ、そしてこの日は18時から店の予約をして、皆で打ち上げ&再スタートのお祝い&兄嫁の誕生日を兼ねてカンパーイ!

 

連日の飲酒にも関わらず、毎日ハードに動いてたからか、腎臓の調子も良く(知らんけど)、大阪にいる間、泥のように毎晩疲れていたけど体の調子がすこぶるイイ!sei

だもんで、毎日ルービーがマイウービール

だけど、3杯ぐらいでやめといて、コレにチェンジ↓

 

            《知多ハイボールハート

これ、めっさ好きで、この日たぶん4杯ぐらい呑んだかな??

憶えてないけど、まぁそのくらいということにしときます(どうでもいい)

 

で、焼き鳥屋なので、鶏料理ばっかだけど、どれもこれも美味しかった~ウマー

食べかけだけどwバジルタレの焼き鳥や

 

あれ~?コレなんやろ?笑い

ハツかなぁ?砂肝かなぁ?

もう、なんかわからんけど美味しかったぶは

 

んで、これは つくねチーズ(酔ってきてるからかピンボケ)

 

鶏のミートボール&鶏シソ天

 

で、コンババ姉が頼んで食べてた釜飯を横取りして、茶碗に盛らず食べたあのじぶた

姉から「釜から直接食べるヤツ初めて見たわ」と言われましたおいしいな♥テヘ

 

他にもすごい量の料理を注文したけど(まぁ10人ぐらい居たからね)、撮ったのはこんなけ(あのじにしては上出来)

しかし、よう食って、よう呑みましたsao☆

 

そしてイイ気分で姉のマンションへくるま

お風呂に入って、さぁ寝ましょとお布団に入ったはいいけど、なんだか寝つけない汗2

アルコールで眠いんだけど眠れない汗

お布団の上でゴロゴロ何度態勢を変えても眠れない汗

おかしいな??と思っていると、思いがけないことがあのじを襲いましたひゃ~・・・

が、この話は別のブログで。

 

そして翌日、あのじは恐ろしい筋肉痛と疲れと、姉たちからもらった大荷物を持って愛知県へと帰りましたくるま。Bブ~・・・(車)。

 

大阪にいると毎日バタバタしてて、すごく時間が経つのが速かったので、愛知の家に帰ってきたら静かでゆっくりと時間が進んでて、なんだか物足りなくて、何をするのも気が入らなくて、元の生活に戻すのにとても苦労しました汗

 

8月28日に大阪に行って現場を見た時、「この片付け終わるんやろか?」と途方に暮れそうになりましたが、本当に行って良かったなと思いました。

 

今度、大阪へ帰った時はもう想い出の詰まった会社へは行けないと思うと悲しくて胸が痛むけど泣かないようにしなくちゃ涙

 

 

これからの会社の発展と、兄姉たちの幸せを願って。

 

おしまい!ちゃんちゃん

 

 

2017.9.10 (日) 

 

ラブあのじハート