恐怖のコスプレ |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。
くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。
最近、もっぱら飲酒の話が多し。

24日のイブ、初出勤なのに、お店へコスプレをしてこいと言われて困っているあのじですサンタ

どうも、こんばんみやあ

 

別に、サンタクロースのオサーンサンタクロースの格好とか、トナカイトナカイ、雪だるま雪だるまとかならいいけど(あ、それはそれで嫌かな)“ミニスカ乳半分見え見えサンタ女の子バージョン笑い”で来いと言ってきたから困ってます困る

ママもデカパイちゃんも他の人も着てくるからとのことえっ・・・

「絶対に無理!」と1度は断りましたが、しつこいしつこい水

 

あのじにしてみりゃ、若くて可愛い子が着るならいいけど、なんでアラホーのデブスなオバハンおばちゃんが着なアカンねん!いったい、誰が喜ぶねん!怒り顔反対に見た人の気分害するわ!と思い、デカパイちゃんに「誰も得しない。やめよう。そもそもデカパイちゃん、そんなに露出できる?」とLINEしたところ、返ってきた答えが「別に平気~♪っていうか、あたしサンタのミニスカ数年前に買って1度しか着てないから着たいのよね~」でした汗さよか

 

あのじだけじゃない、ママは年齢あのじより1こ上で、背が低めのガッシリおデブちゃん、デカパイちゃんはギリギリ39歳オッパイ以外も肉が付いてるおデブちゃん、も一人の従業員は42歳の細いけど顔がお婆ちゃん?のような胸がペッタンコちゃん・・・・

 

上記のような仮装オバハン達、誰が見たいと思う?(笑)

ドア開けた客、ダッシュで帰りよんでダッシュ

 

あのじは絶対に普通の格好で行くけれど、あのじ以外のコスプレにノリノリのオバハンたちブヒの中で反対に浮くな顔

かといって、“おっぱい谷間見え見えふっとい足丸出しミニミニサンタ女の子バージョン(アレ?名前変わっとるな(笑))”の衣装持ってないしな~(えっ?そっち?笑い

 

よっしゃ!ドンキいこっ!ドンキホーテ

って、んなアホなわっはっはんなアホな