決まった♪ |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。
くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。
最近、もっぱら飲酒の話が多し。

ずっと、ずっと、お仕事がしたいって思ってて、でもできなくて、たまに働けるようになってもすぐ体がおかしくなって辞めなきゃならなくなる泣

もちろん、体の事だけじゃない、人間関係で辞めちゃうこともあった。

 

熱はたまに出すけど頻度も少なくなり、ここ最近とっても調子がいいおんぷ

がむしゃらに働きたい気持ちが溢れてきていたけど、今までの経験から調子乗ってはいけないって思って、まずは週1日~2日ぐらいのお仕事を探してた。

 

でも、そんなに必死で探してなかったのに、自分にピッタリな条件で働けるとこが向こうからやってきたおぉ!

 

知り合いが最近始めたカラオケ居酒屋さん音符

こないだあのじの誕生日にドマズいシャンパンを開けてくれた店笑い

知り合いだから人間関係はバッチリだし、週1~2日、時給もまぁまぁイイ、こじんまりとした店舗、呑んだ日は寝ていける笑い、などなど照

何よりも、頼むから来てくれと懇願されて行くから行きやすい嬉

 

まずは、24日のイブの日に研修という名の“客の酒呑みまくったんねんパーチーぶは”に初出勤行くGO

 

どうなるかわかんないけど、頑張るぞっがんばるぞ