おはょーんo(^o^)o


もぉ梅雨入りらしいですね(>_<。)
一番嫌いな時期がやってきた…


早く終わったらいいけど汗


今日も仕事頑張ってきまーす!!
昨日はおばあちゃんの誕生日でした(*⌒▽⌒*)


久しぶりに電話しておばあちゃん元気してたからよかった♪♪


今日も仕事頑張ってきまーす!!
昨日のイベント盛り上がった~(*^_^*)

イベントの日はシャンパンラッシュですね!!
久しぶりにあんなにシャンパン飲んだにゃ~


今日は休みなり(*⌒▽⌒*)


なにしようかなぁ~