日記おはようございます!!最近病んでるんかな??みんなに言われ ます…(笑)自分ではわかんないけどやっぱり自分のこと知ってる人はわかるのかな!?今日もこれから仕事やぁー今月もあと3日でナンバーが決まる!!一日一日早いな…俺ファイトー
最近…この時間に暇してる自分てヤバイな…あぁー締め日近いのに…今月は万年No.2卒業してやっとNo.1になれるかもしれないからだけど、やっぱり毎日言われるときついな…でも頑張ろう!!俺を頑張って応援してくれてるみんなの笑顔を見るためにも!!